2016-11-20 22:15:47

2016 全国理美容学生技術大会 in 富山

テーマ:ブログ

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━!

全国理美容学生技術大会です!
会場は富山の富山市総合体育館。

全国47都道府県の地方予選を突破した
強者374名の美容学生が富山に集いました!

 

 

 

 

 

東海地区の青色Tシャツを着て準備OK!

 

 

名古屋から友達や後輩が応援に来ています!

 

 

 

いよいよ開会式がスタート!
全国の美容学生の頂点をめざします。

 

 

最初の競技はワインディング部門です

 

 

 

 

ヘアスタイル部門も2名が選出されています

 

 

 

続いてカット部門競技

 

 

 

競技を終えてやっと笑顔が見れました!

 

 

 

 

いよいよ最後はドキドキの表彰式。

 

 

残念ながら今年は入賞は逃しました…。

 

みんな、お疲れさまでした。

本当に今まで沢山練習して来ました。

 

結果に繋がらなくて…。
悔しい思いもありますが、経験は財産です。
今日までの練習は人生の宝になるはずです。

本当にお疲れさまでした。

今日はゆっくり休んでください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。