2010-12-24 16:15:23

ラッピングボートがドヒャ~~っと

テーマ:スタッフ青木

昨日も名古屋バスフェスタのガストミーティングが行われ

家に帰れば2時過ぎ!


完全に寝不足のスタッフ青木です



本日よりスタッフ井上君とボート展示の打ち合わせをしてみました

今回私の個人的にはラッピングされたバスボート等を
豪快に並べてみたいんですよ
FLWのファイナルの様に(笑)

もちろん資金的に無理ですが・・・・・

たくさんあったらみんなビックリするだろうな~~~と思うとね


何社か、何人かにも電話しました

関東の成田君 にも携帯に電話したら
快く受けてくれた

「ただ・・・・ラッピングしてないんですよね(笑)」・・・・・と

でも今回のイベントの価値や来場する子供達に
夢を与えたいんだよね~~と話すと

電話切る際には

「任しておいて下さい! 当日までにバリバリのラッピングにして
持ち込みますから~~(笑)」


と言って貰えた

さすがナイスガイです


その他、ヴァイタルスピリットの辻本さんにも相談しました!

当日はドヒャ~~~とラッピングボートを集めてみたいですね



これらのラッピングボートを遊びに来てくれたちびっ子には
どう映るのかな~~~と

ビックリするだろうな~大きくなったら乗ってみたい!

って家に帰ったら言うのかな~



全国のバスプロの皆さん!ガイドの皆さん!

黙って集合ですよ!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

nagoyabassさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。