以前からブログで「お父さんの為のIT初歩の初歩」というのを始めようかな、

と考えていたものの既にブログを書いてる、あるいは読んでる人には当たり前

過ぎて参考にならないな、なんて事も思いつつ・・・

 

昼間、公園の駐車場で仮眠を取って会社に戻ってから

「うわっ、至急の見積依頼が・・・今日は帰りは遅くなる」

「こんな事なら早く事務所に戻ってくれば良かった」


なんて方々に・・・


会社のメールを携帯電話に転送させるだけでかなり変わります


「バリバリの販売会社で(上司が恐くて)成果がないと事務所に帰れない」

「それから事務作業なのでいつも遅くまで残る事に・・・」


という方々や


「うちの社員はどうもお客様に対して対応が遅いようだ」


と考えていらっしゃるボードの方々


是非、ご検討されてはいかがでしょうか。


もしかしたら


今回は他社にて導入する事に決めました


というメールをイチ早くキャッチしていれば対応策をとれて


逆転受注!になるかも知れません。


経営層の方々・現場の営業マン・そしてお客様

どの方々にとっても効果があるのではないでしょうか。

AD