魚と男前豆腐

テーマ:

日曜日、「チーム東区」の塾の先生 から


「魚が釣れたので・・・」とお声を掛けて頂き


夕食をご馳走になってきました。




これまで小川でも釣堀でも鱒の養殖場でも


それこそ小魚一匹釣った事がない私ですが


食べる事は大好きな為、喜んで参加させて頂きました。




おいしい魚に、男前豆腐 も初体験。


たくさん頂き、よく飲み、


(文字通り)お腹が膨れました。




最近、ただでさえ成長著しいお腹が


食後は特に異常な膨らみになっているような気が・・・




ps.持参したバローロもデキャンタまでして頂いて光栄でした。

   

それにしても自宅でさらっとデキャンタ容器が出てくるとは・・・


さすがですね!


(私もバキュバンは持ってますが、デキャンタまでは・・・参りました!)

AD

コメント(7)