ランチに辿り着くまでに・・・

テーマ:

またまた久々の更新になってしまいました。


本日は午前中、お客様にご来社頂いた後、


1時過ぎに一人でちょっとランチでもと思い、


「大塚屋」さんのそばに出来たと聞いたイタリアンに向かうものの


残念ながら満席の為、次回へ持ち越し。



次に「そうだ!久々にI.HARAさんへ」と思ったらシャッターが・・・


更に「この時間なら文化洋食店さんも空いてるかな?」と覗くものの


さすがに甘くなく満席状態。


「ならばともなみさんはどうだ!」と急ぐもののこれまたシャッターが・・・




う~ん、世間は厳しい。



「ここにラ・ベットラ さんが出店かあ」と思いながら時間をつぶして


再度文化洋食店さんへ・・・丁度駐車場にも空きが出てラッキーでした。


(ちなみに私はいつもこちらでは「魚」のランチを頂いてます。)



食後に「kinderbook」さんへ・・・


恥ずかしながら先日、テレビ番組を見て知ったばかりのタリーズコーヒーの


松田会長の著書を発見。一気に読了しましたが、私と同じ年とは・・・


いい刺激になりました。

AD

コメント(6)