ただいま大掃除中!

テーマ:

昨日、今日とネットでデザイナーズマンションを探していたのですが


「カッコイイなあ、おしゃれだなあ」と呑気に見ているうちに


あまりに汚い部屋を片付けなければ、と思い立ち開始したのですが


なかなか終わりません。



一人暮らしなのに布団が3組、枕が4つもありました。


2組あるのは知ってましたが、そんなにあったとは。


平成12年賞味期限のタバコもありました。



朝ズバッ!でみのさんの顔を拝見するまでには片を付ける


べくもうひと踏ん張りします。



布団やスーツにシャツ、その他のゴミ、捨て方が・・・

AD

うるう秒

テーマ:

来年は通常より1秒多いらしい。


地球の自転速度が一定で無い為に調整が~~~


凄い事を知っている人がいるものですね。


うるう年だけでも凄いのに、1秒を調整とは・・・


でも、ニュースによると結構頻繁に行なわれている模様。


全く知りませんでした。