珈琲

テーマ:
4種類オーダーした中から

「サントスイーストコ キングオブサントス」

を頂きました。






普通に淹れるとかなり上品です。香りが凄い!
AD

大晦日

テーマ:
早い。文字通り早い。

そんな勢いで一年が過ぎていきます。



でも何とか健康で無事に過ごす事が出来ました。

有難い事です。




テレビ番組で振り返れば



maybe?から始まり

間違いない、が後半 残念!に変わり

理事と室長の人気にあやかりたいと思いながら

いつかは銀座で



そんな一年でした。

とはいえ、今日もまだダイナマイトに男祭りと

大忙しです。



それにしてもアルコールが入ると

確実に翌日まで残るようになりました。

厳しい~!
AD

おっさん、ユジンよりも泣く

テーマ:
冬ソナを見て



ユジンよりも涙ぐむ



ウブなおっさん 



ここにひとり








だが、だがしかし、大事な場面なのに今から出掛ける事になった。

ビデオが調子悪く途中で録画や再生が途切れてしまう

ので心配(前に一度見てはいますが・・・)。

白い巨塔とのザッピングも出来ない・・・残念!
AD

珈琲到着!

テーマ:


よっしーさんご推薦の土井珈琲さん

でオーダーしたものが届きました。

今まで珈琲は丸栄さんの地下で買ってましたが、楽になりそうです。

もっとも現地で見ながら選ぶ楽しさもやっぱりありますけど。

今回は今まで飲んだ事のないものを中心に選び、

ついでに珈琲マニュアルなるものも入手しました。


では、早速今から飲んでみます。

再びJAFさんのお世話に

テーマ:
いつの間にか車で寝ていました。

今、先週に引き続き再びジャフさんに連絡させて頂きました。

しかし有り難いサービスです。

(気の小さい私は駐車場内で通りすぎる方々に声を掛ける事が出来ませんでした)

しかし、深夜に駐車場を一人行ったり来たり、モニターに写る姿は不審者でしょうね。

今日はこの駐車場でトラブルがなければいいのですが・・・