待った甲斐が ありましたねッ kei | 名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋 栄でビックリするほど当たると口コミで評判の名古屋占いカフェ公式ブログ。
霊感・霊視・手相・占星術のエキスパートが綴る摩訶不思議な面白記事を連載中です♪
(((o(*゚▽゚*)o)))


マヤ暦の keiです。

ブログは お久しぶりでございます。



昨日は

待った甲斐があった方
昨日が マヤバースデーのお方様

大勢 お越しくださってます。
御縁に ホントに 感謝ですね~✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。



そう
待った甲斐があった お方様

k252 の M様



お二人の関係性
似た者同士の 仲良しさん

私は
この 類似 似た者同士
オススメ致します( ^ω^ )♬♬


でも
お相手は M様の 御家族に よばれた
これも 引き寄せ
シンクロなのです😃✨✨


ご常連の M様

ホントに 良かったね~(*๓´╰╯`๓)♡


皆さまも
御縁のある方と
あとは
タイミング なので

その
タイミング を 是非に 逃さないよう
アンテナ張ってて 下さいねッ(*๓´╰╯`๓)♡


ところで
マヤ暦からみた

🍀本日のエネルギー

kin91 青い猿 / 青い嵐 音13


仕事も プライベートも 楽しくないと

青い猿

自分が楽しめなければ 人も楽しめない


深刻になってはダメ

深刻になると ヒラメかないので

でも、深刻さを見せないから、気をつけないと


ご自分の想い あまり言わない方も多いので

魂の成長…感じること

泣くこと・笑うこと

全て オープンハートでねッ😃✨


期待される 典型的な番号の為、期待とプレッシャーの中で如何に余裕を持っていけるかが鍵


甘受すること

人に言われたことは、素直に聞きましよう


🍀この番号のお方様に

滝川クリステルさん

国谷裕子さん

武豊氏

北川悠仁氏

など

ご活躍されてる方が おいで


🍀今日は

甘受しましょう。

何事も自分に必要と思うこと。

思いやりを示しましょう。



kei
でした。




ツイッターtwittertwetter毎日つぶやいてます♪
クリック名古屋占いカフェ@uranai_cafe


携帯来店できない方はコチラひらめき電球
名古屋占いカフェの先生方と電話で占いができます♪
クリック電話占いマヒナ


↓ランキングに参加しています↓
みなさん、ポチッポチッと押して応援してくださいね♪(^-^)/


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村