名古屋占いカフェのブログ

名古屋占いカフェの公式ブログです!
最新情報、スケジュール、占い師のブログなど様々なことを記させていただきま~す♪((=^O^=))


テーマ:

今日は、1月9日(金)

朝から、テレビ番組 占いコーナーのオンエアでした。


東海テレビ『スイッチ!』
の特別コーナー

あの高井さんがいつも出ている情報番組です。

尾張広小路の母
“マダム櫻陽先生”の
ハッピー占い!


テレビ番組のコーナーを正式に受け持つのは今回初めてだったのでちょっと大変でしたが、またひとつ占いの新しい可能性を実感できたのでとても楽しかったです。

今回、白羽の矢が立ったのは、やはり熟練のマダム櫻陽先生でした。

マダム櫻陽先生は、楽天、ニフティなどの大手サイトや、携帯3大キャリア(Softbank,docomo,au)の公式コンテンツにもなっている超ベテラン先生なので、私もちょっと誇らしいです。

今日は「ちょっと見逃した!」という方の為に、

紙芝居風に画像で再現いたします!


①はじまり、はじまり…パチパチクラッカー




②おっと、ここで
 広小路の母マダムが…目





③今年、運勢のいい市町村は?
 いよいよランキング開始!クローバー





④そこに住む人も、訪れる人も
 ともにハッピーな運気がもらえるぞアップ





⑤10位~7位の発表音譜




⑥6位~4位の発表ラブラブ




⑦いよいよベスト3の発表!!
 まずは第3位キラキラ





⑧続いて第2位ははてなマークキラキラ




⑧いよいよ第1位の発表!!
 今年一番ハッピーな市町村は…クラッカー


キラキラ宝石赤 王冠1キラキラ愛知県・美浜町キラキラ宝石白王冠2キラキラ



ということで、

ラブラブ気になるお相手がいらっしゃる方

ラブラブ深い絆で結ばれたい方

ラブラブ恋人まであと一歩という方


は、

今年最高の
恋のラッキーパワースポット


『恋之水神社』
へ迷わずGO!!


ちゃんちゃん!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋占いカフェ/名古屋占いカフェSPIRITUALさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント