名古屋占いカフェ公式ブログ

名古屋占いカフェの公式ブログです!
最新情報、スケジュール、占い師のブログなど
様々なことを記させていただきま~す♪((=^O^=))


テーマ:

こんにちは晴れ

久々のヒゲメガネ店長ですニコニコ

先日、社長と二人で、七々波(ナナハ)先生のオーラセミナーを受けてきました虹


何故いきなり二人揃ってオーラセミナーを受講したかといえば、ホロスコードリーディングの創設者である『七々波(ナナハ)先生』から「占いカフェで是非オーラセミナーを開催したい。」というお話を頂いたからである。

先生の話によれば、ルミナス(先生の主催する霊性開花スクール)のオーラセミナーは、3000人の受講者全員がオーラが視れる様になったという事だった。

正直、半信半疑だった二人は「超凡人である我々二人が揃ってオーラを視れたなら、開催を考えてもいい!」と合意し、いざ体験してみる事になったのだ。

勿論スピリチュアル系の講座なんてものを受けたのはお互い初めてでしたので、ちょっと疑いつつもドキドキワクワク!!

果たして、我々はオーラというものが見れるようになるのかはてなマークはてなマークはてなマーク



★社長と、私ヒゲ店長、二人ともオーラが視えた!!


ハッキリ言って、かなり疑り深い二人組!

しかし始まってみると、先生の話はとても興味深いもので、スピリチュアリティを自然科学の視点で解説したものが多く、「なるほど!」と、気が付けば二人とも話に夢中になっていたのだった。

随所随所で様々な図形を使ったトレーニングや体感実験などを繰り返し、少し目が疲れたがトレーニング自体が面白くて、夢中になり、次第に二人ともに視界に変化が訪れてきたのでした。

結果、最後のほうには、社長は光として、私は光も色もなんとなく認識できるようになりました。

勿論たった一日ですので、はっきりくっきりとまではいきませんが、時間をかけて集中すればなんとなくはオーラを認識できるようになりました。

あと大事なのは、日々のトレーニングとの事ですので、このきっかけを大きく開花させられるかどうかは我々次第!

真面目にトレーニングを続ければもっともっとハッキリと見れるようになるそうです。

トレーニングといっても一日10分程度の簡単なイメージトレーニングとそれに合わせた目の訓練。

誰にでもできる範囲のものです。

こうして我々はひとまずオーラ視を開かせる事に成功したのであります。


ただし、それが、見えた色が、本当に当たっているのかどうか?

ここが大事なところです。

正直、自分で自分のオーラ認識能力をまだまだ疑っていましたので「これがそうなの?」って感じでしたが、手始めに色んな人のオーラを見て、同じくオーラがしっかり見える第三者と答え合わせをしてみようと思いました。

正直オーラが判りづらい人もいますので全ての人のオーラカラーを簡単に認識できるわけではありません。

自分のコンディションや背景の色とか明るさとかも影響してくるでしょうし。

まだまだ、見える人も何人かいるというレベルかと思います。
(あれから、毎日のトレーニング、サボってるからかな??)

そこで、オーラの視れる霊光先生たちに確認をお願いする事に致しました。

私が識別した色と、見える方々の言う色が同じなら間違いないだろう。


≪私がオーラを見た方とその方々から返ってきた答え≫

★ルナ先生⇒紫
「昔、知人でオーラが見れる人から言われたのも紫でした!」と驚かれました。

★社長⇒緑
霊光先生から「そうです!緑で合ってます。」と言われました。

★ドラゴンブラッドのメガネY氏⇒ブルー
「前に霊光先生からブルーだと言われました。凄いですね!」と言われました。

★スタッフDさん⇒黄色(なんとなく山吹色)
霊光先生から「そうです!黄色で合ってます。」と言われました。


てなわけで、結果は全て正解☆

今のところ答え合わせができたケースは百発百中のパーフェクトでした!


改めて「ああ・・・これがオーラなのか・・・」と実感してしまいました。

見えてしまえば意外と普通に感じてしまうのがちょっと寂しい今日この頃です。。。

これにあぐらをかかず、トレーニングを再開しようっと!!

(ナナハ先生、正直サボってました。。。すみません!!)


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
オーラセミナーについての詳細はこちらです
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑



PCかタブレット端末でご確認ください。
“七々波(ナナハ)先生のオーラセミナー”



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋占いカフェ/栄本店>SPIRITUALさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント