こんにちはカナヘイハート
staffの吉川ですカナヘイキャンティ


先日、久しぶりにアップルパイカナヘイきらきらを食べました恋の矢


美味しいCake🍰を食べながら、
いつも通りひたすらしゃべりキスマーク
笑ったり、怒ったり(笑)

くだらない話で大爆笑したりビックリマーク
楽しい時間はあっという間ですイヒ


そのカフェはお花屋さんピンク薔薇も併設しているので
せっかくなので♡
バラと可愛い花瓶を買って帰り
今、部屋に飾ってますブタネコ恋の矢


(花瓶 全然写ってない…)


お友達はチューリップチューリップピンクをGETしていました♡
春はきれいなカラーのお花が多いので
見ているだけで幸せな気持ちになりますね♪ニコニコラブラブ



もうすぐ桜も咲くから、(たぶん!)
お花見シーズンになるしドキドキ
新生活も始まるしドキドキ
お出掛けするなら、可愛いお洋服で
ウキウキお出掛けしたいものですドキドキドキドキドキドキ


クローゼットを開けたらお洋服は沢山入っているのに

“なんか、これじゃない・・・ガーンガーンDASH!

と、思うこともしばしば!!


せっかくのお出掛けはカナヘイきらきら
可愛いお気に入りの1着でつながるうさぎカナヘイハート


今日は人気のトワレシリーズから
こちらのご紹介でーす恋の矢







レトロトワレワンピ
¥27,000+tax
ワインベース



先日ご紹介したトワレdressやBaby dollとは雰囲気の違ったワンピース。


着丈も65㎝と長めのデザインで
カラーも落ち着いた色味で大人っぽい印象に♪





お袖は袖口がパイピングになっているパフスリーブ。




襟はレースになっていますドキドキ



カラーは2色で、ワインベースと

ブラックベース




トワレdressやBaby dollとはガラリと雰囲気の違うカラーですね音譜






続きまして♡






レースブラウディガン
¥15,200+tax
オフ×ベリーレース

フリル・ド・キャミ
¥7,500+tax
ベビーピンク

トワレスカート
¥20,000+tax
ブラックベース



レース素材のブラウディガンはネーミング通り
ブラウスにもカーディガンにも◎


オフ×ベリーレース




ブラックレース




オフ×サックスレース





3色展開になりますとびだすうさぎ2




ブラウディガンのインナーはフリルが可愛いキャミソール流れ星



フリル・ド・キャミ
¥7,500+tax





右上から時計回りに
レッド
ブラック
ベビーピンク
オフ




最後はスカート♡





トワレスカート
¥20,000+tax
ブラックベース


着丈71㎝のロングスカート
軽やかな素材でギャザーもたっぷり!


スカートはブラックベースのみになりますとびだすピスケ2



今日は久々に雨模様でしたが
明日からはしばらくイイ天気虹が続きそうですさくらんぼ



PARCOカードご利用でお得に
お買い物出来る
“春のパルコレハチ”もいよいよ
あと2日!!!


ぜひ、お得なこの機会に可愛いお洋服を
みつけて下さいねドキドキ



MILK名古屋店
052-264-8475
AD
みなさん、こんにちはハート
スタッフ清水ですおひつじ座


3月と言えば〜〜ひなまつりハート

先日家に帰ると
手巻き寿司が用意されていました〜ハート


{0E49F733-823E-4AAC-B7CE-8E6D71CDBE0F}


お酒も飲みながら
みんなでひたすら巻き巻き。。。
たくさん用意されていた具材は瞬く間になくなっていきました笑




ご飯の後はわたしが用意したケーキハート

見た目もひなまつり仕様で可愛かったですハート


たくさん食べれるって幸せだな〜と思った1日でした!笑


ではではわたしが心待ちにしていたトワレシリーズから、

今日はベビードールをご紹介しますハート

{897B0C41-4F56-4EAF-8AF6-CE4FBEB0AD52}

トワレ ベビードール
¥23,800+tax
ホワイトベース


トワレ・ド・チュチュ
¥8,200+tax
オフ

胸元のシフォンとサテンリボンのレースアップがポイントのベビードールハート


{15AC1900-8CBB-471B-BD2F-0EFBC6EB5173}


昨日ご紹介したドレスとは少し生地が変わって、
スルスルとした柔らかな肌触りハート


{A7B522F8-2568-4400-B2AE-4343A7959422}

バックはシャーリングで、
センターにファスナーがあります!

まだしばらく寒い日もあるので、
カーディガンが手離せなさそうですね雪の結晶

わたしはお気に入りのカーディガンを合わせましたハート

{72B484E6-F90F-4CD4-A3C7-936A78B54667}
トロワ リボンカーデ
¥19,700+tax
ベビーピンク

店長がコンプリートしていたカーディガンハート
わたしも他の色が欲しいです(>_<)笑




今にも春のやわらかな香りがしそうなトワレのプリントハート

余談ですが、
香りと記憶は密接に関係しているらしく。。。


どんな人にも、
香りを通して蘇る思い出があるようです。


それがいい思い出がそうでないかは、
それぞれあると思いますが、


私は、クコの実のかおりがすると、
クレヨンしんちゃんの映画を思い出し、


キャラメル味のポップコーンのかおりは
初めてディズニーランドで、
ハニーハントに乗ったことを思い出し、


グッチの香水は
当時好きで好きで仕方なかった彼を思い出します。。。

わたしにとっては、どれもいい思い出。。。笑


だいぶ、本題から外れてしまいました!笑




暖かい春もきっともうすぐそこ!

トワレシリーズは、
カーディガンを合わせるほかに、

可愛いレースのインナーを合わせるのもオススメなんですハート

{D0507A82-76DC-4BA3-9629-892E002C647E}

伸縮性のある、レースのカットソーも入荷しましたハート

お手持ちのワンピのインナーにもオススメクローバー

ノースリーブでは抵抗のある方も、
カットソーをインすると着やすくなりますハート


それぞれ色違いもご紹介しますねハート


{C16A8632-3528-401B-95A3-84567AA47D80}

ピンクベース

{DF03C06B-C1DC-4603-BDAE-BE4E6EF47C9A}

ピンクにはラベンダーのシフォンに、
濃いピンクのサテンリボンが

インナーはブラックを合わせましたハート


{92BEEEDD-6478-4361-AEFE-DEC15E631FEA}

ブラック


インナーはほかにもピンクがございますハート


{C24DC398-E1FA-4C76-951B-5C5730152A7D}

{4F94EDC9-AFC9-436A-84AE-68A7E0795241}

着まわしのきくインナーは、
今のうちにゲットするのがオススメですハート



そして最後はこちら!

{3392C827-C893-450F-B19B-8519687D96AB}

忘れてならないのがお揃いのアクセサリー!


少し厚みのある大ぶりモチーフで、
存在感もばっちりです流れ星


{F82FDA78-FB77-4D72-A6D6-729C2AD62D20}

トワレ ネックレス
¥6,200+tax


ネックレスは、チェーンが長めのおつくりですルンルン

{F1E041A5-2F4F-47F0-BD06-43333651BB56}
トワレ ブローチ&バレッタ
¥3,400+tax

今回のバレッタはブローチピンもついているので、お洋服やバックにつけることもできますよウインク


ただいま、名古屋パルコでは、
春のパルコレを開催中!

パルコカードご利用でとってもお得にお買い物できますよ流れ星


お電話でのお取り置きも承っております!

お気軽にお電話くださいませハートハートハート

milk名古屋店
052-264-8475

AD
こんにちはラブラブ
STAFF脇濱ですキラキラ


先日、タイミングを逃してなかなか行けてなかったこちらへお出かけしてきましたアップ


{65E38856-DD95-4720-B5B5-0B8D55B718FA}


ヒルトン名古屋のストロベリーブッフェショートケーキピンクマカロンパフェ


いちご狩りには行ったので、次はブッフェに行きたくて行きたくてベル


いちごのスイーツはホントに可愛くて、見ていて幸せな気持ちになりましたドキドキドキドキ


たくさんお皿に乗せて、テーブルがケーキでいっぱいショートケーキ


この日はお昼を抜き、食べる気満々だったのですが、甘いものってけっこうすぐに満足してしまいますねあせる


最後の方は、ナチョスとポップコーンに走ってしまいました(笑)


いちごは正直いちご狩りで食べたものの方が美味しかったのですが、可愛いものに囲まれて幸せな時間を過ごせて嬉しかったですキラキラ


MILKの新作も女の子のハートをくすぐるアイテムが盛りだくさん恋の矢


今日はこちらのご紹介です音譜


{135906E9-9C97-4EC8-8552-8F35E590623F}


トワレ dress
¥33,500+tax
クールピンクベース

パレット リボン カーデ
¥19,700+tax
オフ×シャーベットカラー


この春カタログの表紙にもなっていた、トワレシリーズがついに入荷香水ラブラブ


このシリーズが大のお気に入りの清水さんに着てもらいましたよキラキラ


まずはドレスが登場ですベル


{C06E80F9-4C5B-4A82-A8CF-6F0C1345D0AB}

{55E4982A-721D-48AF-AF32-E9C7F6EF5405}


ドレスは少し長めの膝丈なので、おしとやかな印象に鏡キラキラ


そしてなんと言っても、オリジナルプリントが絶大な可愛さドキドキドキドキ


{03EDBBE7-F03A-47AC-BA43-BC84F87FACB5}


MILKならではの可愛いデザインの香水瓶がたくさん描かれていますよ香水キラキラ


一個一個がとても素敵なデザインなので是非注目してみてくださいキラキラ


ポリエステルの生地ですが、光沢がなく見た目は綿のような生地でハリがありますビックリマーク


ウエストにはベルトも付いていて、女性らしいシルエットリボン


{2B9BE531-0C63-40E5-A4CD-C1681FC96A64}



バックルはキラキラのトワレなんですドキドキドキドキ


目をひきますね目


フロントに並んだダイヤ型のボタンもさりげない可愛いさラブラブ


こちらのボタンでの着脱になりますビックリマーク


スッキリと開いた襟とオシャレなカッティングのポケットもポイントになっていますよ音譜


{51E7B6C8-405F-4527-909A-EDB423C5743F}


こちらは無地の生地ニコニコ


お袖のフリルもボリュームがあって存在感がありますキラキラ


ドレスに合わせたカーデはこちらベル


{22D4EA2E-7D65-4266-8BB5-1A60F73FF4A1}


使い勝手抜群の綿アクリルのニットカーデは、これから大活躍すること間違いなしビックリマーク


3色のパステルカラーのリボンとパールボタンの組み合わせが最高に可愛いですラブラブ!


{85D70B6F-693C-4FE8-80A5-A0E4B59B6E0C}


パールは上品なコットンパールキラキラ


ロゴの刺繍もバッチリ音譜


こちらのカーデには、印象がガラリと違うもう1色のカラーがありますよアップ
 

{3F8B5F03-9194-47A7-9DF8-8970CD0BFE5C}


ブラック×カラフルカラー


こちらのカラーもリボンが引き立っていて可愛いですよねラブラブ


ドレスにも色違いがありますので、そちらもご紹介しますニコニコ


{2CF9CE73-43E4-4235-A03B-02F375E16D42}

{1728ED2B-7BDB-4E8C-860F-14FB92720244}


ホワイトベース


こちらもソフトなカラーリングで春にぴったりベル


ホワイトベースのドレスは合わせるカーデの色で、いろんな着こなしができそうですねビックリマーク


こちらを合わせてみましたラブラブ


{1DECD777-4886-4B23-AF0B-D59CDE425317}


トロワ リボン カーデ
¥19,700+tax
ベビーピンク


先ほどご紹介したカーデと同じデザインですが、こちらはリボンが同色になりますビックリマーク


全部で4色の展開虹


{BDD97B69-4D55-4424-A03D-A0299FEE0534}


左上…ベビーピンク
右上…ローズ
右下…ブラック
左下…レッド



何色でも欲しくなるカラーバリエーション音譜


ちなみに私はどれも可愛くて選びきれず、全色コンプリートしましたラブラブ!ラブラブ


さらに、先ほどのオフ×シャーベットカラーもマカロンピンクマカロン


お値段は高めですが、長く着れますし、何よりMILKより可愛いカーデに私は出会ったことがありませんドキドキドキドキ


春コーデにカーデは欠かせないアイテムベル


1色だけでなく、2色目3色目と是非ゲットしてくださいねラブラブ


トワレシリーズにはまだまだ可愛いアイテムがございますので、今後のblogもお楽しみにドキドキドキドキ


本日より春のパルコレもスタートしていますベル


{7AD921A0-2076-468D-83CC-E93B653B915F}



23(木)までパルコカードご利用で、お引き落としの際…


♥︎Sクラス会員様→10%OFF!!
♥︎一般会員様→5%OFF!


即日発行も可能ですので、お気軽にスタッフまでドキドキ


新作や気になっていたアイテムをお得にゲットできる、この機会をお見逃しなくビックリマーク


みなさんのご来店をお待ちしていますニコニコラブラブ



MILK名古屋店
052-264-8475























AD