Twitterボタン
Twitterブログパーツ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-01 17:13:13

対抗

テーマ:ブログ

こんにちは!!!!

ひびのですウシシチョキ

 

スッゴっく寒いですね。雪

気づいたら12月ですね。雪雪

今年もあと1年。めちゃ早い。雪雪雪

 

 

 

今回はー、りのりのが香嵐渓に行ったとういうことなのでメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池田山爆弾爆弾爆弾

友達と初めて行ってきましたよビックリマーク

 

 

 

感想は、

 

 

やっばい!これ日本??キラキラキラキラ

 

 

これです笑

 

 

 

 

今までこんな夜景は見たことないです恋の矢

 

 

スマホの写真だと綺麗さがちゃんと伝わらないのが残念しょぼん

ぜひ春になったら生で見て欲しいです目

 

一眼レフ持って行きたいですね〜

 

 

 

では、またーサンタ

 

 

 

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-01 09:48:43

12月に突入

テーマ:ブログ

みなさんお久しぶりです!
やっと回ってきました!りのりのでーす!!

もう12月ですねキラキラ
今年もあと1か月で終了ですガーン

思い残すことのないように2016年を締めましょうね~笑


ということで私は1度行ってみたかった香嵐渓に行ってきましたー!!

もちろん友だちと行ってきましたよ?口笛




とっってもきれいでした!
数十分しかいれなかったですけどね笑

ある意味思い出になりました!

個人的な出来事を話したところで...


ISIKIの出来事をお話もしますよ!

もうすぐナゴ校TVが配信されます拍手拍手
こちらはぜひチェック✔️してみてくださいね!



次はたけしに回しまーす👋👋👋👋👋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-16 10:00:53

もう秋ですな〜〜

テーマ:ブログ
おはようございます!🌞

お久しぶりーなやぶさきです!!

最近ムービー会が動き始めていて

スターキャットも着々と準備を進めているのでみなさん!お楽しみにしていてください!!!
今回はバンドの紹介でDALENさんをご紹介する予定です〜
ファンの方そうじゃない方も必見ですよ〜👀

ちなみに放送は来年になりそうですが(笑)

次は内藤に回したいと思いまーす😉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-15 09:53:33

ナゴ校TVがんばるよ!!

テーマ:ブログ


こんにちは!!
ゆーみんです爆笑爆笑爆笑


最近登場率高め(笑)(笑)(笑)


しおりから、ご紹介ありましたが
わたくし今期ナゴ校TV代表になりましたー!!!°.*\( ˆoˆ )/*.°



いやぁ、自分も驚き!目



ナゴ校TVは学生や社会人の方と交流できる非常に良い場であると思います!!!
ナゴ校の中でも映像作れるのはココだけ!ラブラブ




現在は、ナゴ校TVをパワーアップグーグーグーしようと作戦練り練りしてます!!(笑)


いつ頃反映できるか分かりませんが、頑張ります!!!!!!!


ナゴ校TVだけじゃなく、ISIKI全体に革命起こす勢いで話し合い進めてます!!!←



魅力的な場になるように力一杯がんばるど!!


メンバーも大大大募集中!!!!ラブラブラブ



まってるよー!!!!





なんか今回宣伝になってしまった…!!(笑)



ここらで、近況報告ジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ





{F0C1E3E4-479F-44F3-9332-DF23872ABAEE}



先日、12月号のナゴ校TV収録ありましたー!!


12月はクリスマス一色でお送りします!クリスマスツリー


ツリーも、クリスマスならではのキラキラもスタジオに登場ー!!!



ディレクターも、編集がんばっています!!


私もNAGOYA学生EXPOinなごやまつりの後編VTRが今回の配信になるので負けじと編集頑張りますOKOKOK







ここまでお付き合いありがとうございますパンダパンダピンク音符


次回は、大学のゼミが一緒のやぶちゃんです(≧▽≦)



またねー!!!!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-10 10:37:00

お久しぶりです( ◠‿◠ )

テーマ:ブログ
お久しぶりです!
12月からISIKI代表を務めることになりました、
2年の辻です(((o(*゚▽゚*)o)))

1年の頃の私は、やりたいことがなくて、せっかく大学生になったし何かしたいなって思い友達の付き添いでISIKIに入りました。そんな私が「ISIKI代表」をまさか、務めると思っていませんでした。
ですが、代表になったからには全力でISIKIの活動を行ないます!╰(*´︶`*)╯♡
たくさんの失敗や経験がこれからも待ってます。
それを楽しみにISIKIの仲間と頑張っていきます!


さてさて、この前大学生消防団が中川区荒子公園で行われた中川区消防団連合観閲式に出ているということで取材に行かせてもらいました!!!


放水作業は迫力満点でした🎶
この模様は、来月の第30回のナゴ校TVで流れますのでぜひ、ご覧ください!!

次回は
新ナゴ校TV代表になったゆーみんです(●´ω`●)
よろしくね♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。