【POWERAGE】春夏用(夏寄り)グローブ入荷しました! | MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

●愛知県春日井市のバイク&ウェアショップ!
●取り扱いブランド↓
・MaxFritz
・SHINICHIRO ARAKAWA
などなど

こんにちは。

スタッフ近藤です。

 

この2日間は寒さも緩み、急にライダーさんが動き出しましたね!

よく「動物が変わった動きをすると災害の前兆だ」なんて話がありますが、

「ライダーさんが動き出したら春到来の前兆」ですね(笑)。

 

それでは本日はPOWERAGEから入荷致しました春夏用(夏寄り)グローブのご紹介です!

こちら!

コンフォートグローブ \6,900-(税抜)

◆カラー:チャコールグレー

◆サイズ:S、M、L、XL

◆素材:甲側/ナイロン・ポリウレタン、掌側/牛革

 

程よい通気性に心地よいフィット感、高いグリップ性に衝撃吸収材を内蔵、

スマートフォンにも対応したグローブの入荷です!

それでは詳細を見ていきましょう。

 

甲側に採用された生地は程よく風を通すソフトシェル素材。

メッシュグローブほどの通気性ではありませんので季節としては春や秋の

中間の時期にお使い頂くのがよろしいかと思います。

このこぶしの部分には衝撃吸収材を内蔵。

シンプルな見た目ながら安全性もしっかり考慮されています。

 

そしてなぜ「(夏寄り)」としたかと言えばこの指の間。

ここは完全なるメッシュ素材となっており、走行中に少し指を開けば

けっこう風が入ってきますので夏寄りと表現しております。

 

掌側はグリップ性の高いレザーを採用。

 

ハンドルとの擦れなど負荷のかかりやすい部分は補強。

 

万一に備え衝撃吸収材も内蔵です。

 

手首はベルクロにより開閉が可能。

ベルトにはひっそりとブランドロゴを配しています。

 

素材の持つストレッチ性に加え立体裁断の効果によりフィット感が高く、かつ装着感の軽い

グローブに仕上がりました。

いよいよ春が見えてきましたので準備をしっかり進めていきましょう♪

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
POWERAGEから早くも2018年新作春夏アイテム入荷致しました!


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・店頭一部SALE中です*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!