NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

新規取り扱いジャパニーズブランド『ISM/イズム』からメッシュグローブを入荷致しましたので

ご紹介です!

こちら!

フリーライドグローブ \3,500-(税抜)

◆カラー:イエロー、グリーン、ITA

◆サイズ:M、L、XL

◆素材:ナイロンメッシュ、ポリウレタン

 

グローブと言えば定番の素材として【革】がありますが、こと夏用に関して言えば

風を通さない・蒸れるというようなイメージで敬遠される方が多いのも事実であります。

また夏場は汗をかいたり、梅雨であれば急な雨に降られたりという場合もありますから

気軽に使えなかったりもしますね。

そこで今回仕入れたのがこのフリーライドグローブです。

通気性の良いナイロンメッシュに伸縮性の高いポリウレタンを使用し装着感は非常に軽やか、

飾らないシンプルなデザインとお求めやすい価格帯で気軽にお使い頂けると思います。

そしてなにより“伸縮性の良さによりサイズ感の融通が効く”というのがこのグローブの

最大の特徴です!グローブ選びの際に「長さに合わせると幅が合わない。その逆もしかりで

なかなかしっくりくるものがない」という方は必見ですよ!

それでは詳細を見ていきましょう。

 

デザインとしてはやはり各指に走るラインが特徴的ですね。

スポーティーな感じがあるでしょうか。

 

そして手首はベルクロ仕様。

個性的なデザインです。

 

手のひら側がこちら。

滑りにくい素材が使用され操作感もUP。

 

負担が掛かりやすい場所(白いステッチで囲まれている部分)は補強がなされ、

レバー操作で特に重要な人差し指と中指には滑り止めシリコンを配置。

機能性もしっかり備わっています。

 

カラーは上のITAに加え、グリーン、イエローの3色です。

 

そして冒頭でお話をしました通り最大のポイントは『伸縮性の良さ』です!

グローブのサイズ感は本当に難しい部分があるんですが、それをこの伸縮性が

見事にカバーしてくれるんじゃないかと僕は考えているわけです。

 

ではどのくらい伸縮性があるかと言うと、僕はMサイズが丁度良いサイズでしたが、

2サイズ下のレディースSサイズ(今回未入荷)も“すんなり”装着出来るほどでした。

指先がツンツンにはなっていましたが、締めつけ感もそんなに強いわけではありません。

つまり、「幅は良いけど長さが長い」「長さは良いけど幅が広い」といった場合に

おそらく人にもよると思いますが2サイズ下ぐらいまでお試し頂けるということなんです!

逆に言えばサイズがキツイなと思った場合は2サイズ上でも大丈夫な可能性も・・・!

 

というわけでとにかくまずは店頭にてお試しくださいませ!

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

いよいよ今週末!『SHINICHIRO ARAKAWA:2017年新作AWアイテム先行受注会

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

同時開催!【YUKASHINA】『ORIGINAL STOLE ORDER FAIR』

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今年もやります!『第3回Bike de Photo Con!!』

作品応募は10/1(日)スタート!ツーリングの際には写真撮影をお忘れなく!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・新商品入荷しました*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。