NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

こんにちは!

梅雨入りにもめげずせっせと新商品の入荷を続けるスタッフ近藤です!

 

本日は僕が一目惚れしたアイテムが入ってまいりましたので

ご紹介したいと思います。

こちら!

MOTO NAVI×SHINICHIRO ARAKAWA 夜ツー部Buff \3,900-(税込)

 

いかがですかこのスタイリッシュなデザイン!

写真だと若干色味が変わってしまったんですけど、

実際にはもっとキリッとしたコントラストのあるカラーリングでさらにかっこいいです!

 

それでは順番にご説明をしていきます。

まず「Buff」とはなんなのか?ということですね。

おそらくご存じの方やすでに使ってらっしゃる方も多いかと思います。

Buffはこんな感じで↓薄い生地が筒状になっているアイテム。

使い方は色々あるんですが、メインの使い方としては首に通して

夏場は日焼け・紫外線・虫などの飛来物対策、冬場はネックウォーマーというのが

ポピュラーですね。

これの優れている点は「薄手なので夏場でも使いやすく、冬は薄手なのにけっこう効果がある」

という部分。

この薄さゆえ、目のすぐ下ぐらいまで覆った状態でヘルメットが被れてしまう(フルフェイスも可)ので

顔から首までガード出来るというのがメリットの1つです。

 

ちなみに他の使い方はこんな感じ。

 

そして!!!

 

ここからがこの“夜ツー部”バージョンのBuffの特徴です。

それをご説明するためにまず「夜ツー部」のお話をしますと、

バイク雑誌『MOTO NAVI』内で夜のツーリングを楽しむ部活、略して“夜ツー部”という企画が

あるわけです。

(たぶん皆様1度はご覧になったことがあると思うんですが、楽しい情報盛りだくさんの雑誌なので

見たことがないという方は是非ご覧ください)

そしてその夜ツー部のアイテムということで製作されたのが今回のBuff。

なのでデザインのイメージも「夜の街」となっています。

 

そして。

 

夜ツー部Buffのここに注目してください。

この真ん中のシルバーのライン。

これがなんと『リフレクター』になっているんですね!

さすが“夜ツー部”!という嬉しくユニークな仕様です。

これで夜間走行時も周囲への被視認性が高まり、より安全なライディングが可能です。

また街乗り、特に通勤などにバイクを使われている方は暗い中を走る機会も多いでしょうから

この仕様は有難い限りではないでしょうか?

リフレクターがついていることで通常デザインのBuffとは異なって、

手首に巻いたり、パンツの裾に巻きつけたりして周囲へのアピールアイテムとしても使えます。

 

いかがでしょうか?

こういったアイテムはいろんなデザインの物が売られている思うんですが、

デザインや機能にこだわるのならこの『夜ツー部Buff』で決まりです!

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今年もやります!『第3回Bike de Photo Con!!』

作品応募は10/1(日)スタート!ツーリングの際には写真撮影をお忘れなく!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・新商品入荷しました*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。