NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

こんにちは!

ゴールデンウィークが明けてからメッシュジャケットが飛ぶように売れている

名古屋ユーロコープ東山です!連休中が相当暑かったということなのでしょうか?(笑)

ACE CAFE LONDONのストリートライトメッシュジャケットなんかは

入荷していたボルドー、ブラック共にすでに全サイズ完売となってしまっております!

これです↓

 

 ちなみにラスト一着は素敵なVESPA乗りさんの元へと旅立ちました。

 車体とのカラーマッチングが非常に美しいですね♪

 

以前にもおそらくお話をさせて頂いたかと思いますが、今年入荷予定の夏用ジャケットは

全て入荷が完了しております。

後はどんどん減っていくいっぽうとなりますのでお探しの方はお急ぎくださいませ!

 

では本題です。

 

今回ご紹介するのはPOWERAGEの新作レインウェア!

 

これ、「スタイルも機能も妥協しない」という謳い文句で発売となったわけなんですが、

本当にスマートなデザインと至れり尽くせりの機能が備わった素晴らしいアイテムと

なっておりますので是非チェックして頂ければと思います!

それでは早速ご紹介していきましょう♪

こちら!

 

UNWETレインスーツ \19,500-(税抜)

◆カラー:ウォームグレー

◆サイズ:S、M、L、XL

◆素材:ポリエステル(3レイヤー)

◆耐水圧:20,000㎜、透湿性:10,000g/m/24h

 

上下セットで上がウォームグレー、下がブラックの組み合わせとなります。

それでは詳細を見ていきましょう。

 

まずは上着から。

 

雨の侵入を許しやすいフロントファスナーはダブルフラップ仕様。

これならば心配はないでしょう。

 

胸にはポケット。

 

サイドポケットも装備。

 

深いフラップにより雨水の浸入をブロックします。

 

手首はベルクロにより調整が可能。

グローブと袖の隙間を塞ぐのには必須の装備ですね。

 

バックスタイル。

 

腕とウエストにはバタツキを抑えるベルクロが備わっています。

あるとないとじゃ大違いです。

 

背中にはベンチレーションもあり、レインウェア内の蒸れを防ぎます。

 

フードは取り外しが可能です。

 

裾もドローコードにより絞ることが出来ます。

 

続いてパンツを見ていきます。

 

ウエストは大きく開き、脱ぎ履きを容易にします。

 

さらに背中側にはベルクロを装備。

大きく開き、かつググッと絞ることが出来るのでかなり便利かと思います。

 

膝がだぼついているのは立体構造の証。

膝を曲げたときの裾のずり上がりやツッパリ感を解消します。

普通のレインウェアだと冗談かと思うぐらい裾が足らなくなる時がありますからね(笑)。

重要なファクターです。

 

そして上の写真でお気付きの方も多いと思います。

サイドにはファスナーが長ーーーく備わっており・・・

 

かなり広く開くことが出来ます。

これならブーツを履いたままの脱ぎ履きも楽そうです。

 

そして右足の内側にはヒートガードもついています。

アメリカンタイプ等のバイクの方には嬉しい装備ですね。

 

バックスタイルはこんな感じ。

 

負担が掛かり傷みやすいヒップは2重構造で補強。

たいていここからダメになっていきますからね。

 

足首はベルクロで絞ることが可能。

バイク用レインウェアには必須ですね。

 

収納袋も付いています。

 

いかがでしょうか?

さすがPOWERAGEといった気遣いが随所に見える新作レインウェア。

梅雨が近くなるとなくなってしまう可能性もございますのでお早めにどうぞ!

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今年もやります!『第3回Bike de Photo Con!!』

作品応募は10/1(日)スタート!ツーリングの際には写真撮影をお忘れなく!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・新商品入荷しました*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。