NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

前回のブログでご案内をしました明日から始まるSHINICHIRO ARAKAWAの

2017年新作メッシュブルゾン先行受注会に向けまして本日サンプルが届きましたので

開催よりも一足お先に少しご紹介をしたいと思います!

 

まずはメッシュスタジアムブルゾン!

やはり実際に見るとコントラストが本当に美しい1着です。

所々に配された赤がとても効いています。

そして今回の3モデルはどれもギラギラとしたメッシュ感がないのでカジュアルに

お使い頂けると思います。

 

そして左腕にはワンポイントのロゴ。

これは3モデル共通のデザインです。

 

そしてメッシュスタジアムブルゾンの最大の見どころはバックスタイル!

裾には大きくSHINICHIRO ARAKAWAのロゴが入っています!

パンツも黒系だとこのロゴがキリッとしてめちゃくちゃかっこいいコーディネートが出来ますよ!

 

 

続いてメッシュブルゾン05!

襟が高く裾も長めに設定された人気のメッシュブルゾン。

 

3モデル共通の腕のロゴ。

袖の部分には違う素材が使われています。

「ブラック単色だけど実は素材違い」という演出ですね。

 

バックスタイル。

首元にロゴが入っています。

 

 

最後はメッシュブルゾンH11!

単色ホワイトで非常に涼しげ。

 

左腕にはもちろんロゴ。

 

そしてバックスタイルを見てみると・・・

袖にはブラックでアクセントが付けてあります。

 

サンプルはもちろんご試着可能ですので是非お試しくださいませ!

(サンプルのサイズは3モデルともMサイズです)

 

先行受注会は明日4/15(土)~4/23(日)まで開催致します!

そして前回はデリバリーが4月末とお伝えしたのですが、、、早まりました!!

デリバリーは4月21日(金)から順次行う予定となりましたので今週末に受注を頂いた分は

もう1週間後にはお届けが出来るかと思います!

 

そしてそしてこのSHINICHIRO ARAKAWAのメッシュブルゾンで当店の夏用ジャケット入荷は

完了となりますので後は売れていく一方となります!

「まだ何か入ってくるのかな?もうちょっと待とうかな・・・」という心配はもうございませんので

夏に向けて心おきなくメッシュジャケットをご調達くださいませ!

(※新規取り扱いブランドの時計などアクセサリー類はまだ入ってきますのでお楽しみに♪)

それでは皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・新商品入荷しました*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。