NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

すでに1型新商品の入荷が完了しておりましたACE CAFE LONDONから

新たに新商品が届いておりますのでご紹介致します!

こちら!

 

ストリートメッシュブルゾン \28,000-(税抜)

◆素材:表生地/ナイロンポリエステルメッシュ、裏地/ポリエステルメッシュ(吸汗速乾加工)

◆カラー:ブラック/ガンメタル
◆サイズ: M、L、XL

◆肩・肘・背中にプロテクター標準装備

◆胸部プロテクター(別売)装着可能

 

スタジャンスタイルのメッシュブルゾンです。

詳細を見ていきましょう!

 

今回入荷したカラーはブラック×ガンメタルということで色合い的には落ち着いているのですが、

胴体と袖でハッキリと色使いを分けているので重くならずカジュアルな仕上がりになっています。

そしてそのカジュアルさを一段と引き上げているのが胸に配された「TON-UP」という文字ですね。

TON-UPとは時速100マイルという意味。

戦後ロッカーズが台頭し始めた頃にTON-UP BOYS(100マイルオーバーで走る若者)と

呼ばれるモータリストが急増。「100マイルを超えろ!」というロッカーズたちの代表的な

キャッチコピーが由来のロゴです。

ちなみにその下の1938はACE CAFEがオープンした年です。

 

ファスナー類はすべて持ちやすいよう工夫がされています。

 

左肩にはお馴染の丸いロゴ。

 

フードはボタン+ファスナーで固定されており取り外しが可能です。

 

このボタンも凝っているのがポイント。

しっかりとロゴが入っています。

 

フードを外せばすっきりとした印象に。

 

 

袖はボタンにより2段階の調整が可能。

 

左右に内ポケット+胸部プロテクター用ポケットを装備しています。

 

バックスタイルを見てみましょう。

まっさらなデザインにやはりこの色使いが効いていますね。

 

先ほど取り外しが可能とご紹介したフードは固定も出来ます。

方法は簡単で先端についているベルトをジャケット側のベルトに通すだけです。

 

 

恒例の透け度チェック。

相当スケスケです。

おそらく現在店頭に並んでるメッシュジャケットの中では目が一番荒いと思います。

ストリートメッシュブルゾンはメッシュジャケットではよく使われているナイロンメッシュ生地という

強度の強いものを採用しておりますのでその分目も荒く仕上げることが可能というわけです。

当然その分風抜けも良くなるので涼しくなります。

 

TON-UP BOYSの方は是非どうぞ!

※時速100マイル=およそ時速160キロです(笑)。

 

 

 

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・新商品入荷しました*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。