NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

前回のブログでも少しお話をしました通り、たまりにたまった新商品情報を

本日より順次お届したいと思います!

 

と言いながら申し訳ないのですが、今日ご紹介するのは正確には新商品ではありません(笑)。

以前諸事情があり短い期間しか展示出来なかったデニムブルゾンがあったのですが、

今年も継続で生産されており「これはやっぱり最高にスタイリッシュだろう!!」と

思わず発注してしまった素晴らしいアイテムなのです!

時期的にも今からが丁度いいので入荷しているアイテムの先陣を切ってまずは

ご紹介をさせて頂ければと思います。

それでは張り切ってどうぞ!

 

デニムブルゾン \42,000-(税抜)

◆素材:コットン100%(14ozデニム)

◆カラー:インディゴ

◆サイズ:S、M、L、XL

◆肩・肘・脊椎に別売プロテクター用ポケット装備

 

14ozデニムを使用したGジャンタイプのライディングジャケットです!

いかがです?カッコよくないですか?とてもバイク用とは思えないですよね!

今日の天候では写真が暗くなり魅力が半減してしまったので全体像はメーカー公式の写真を

使いましたがここからは店頭で撮影した写真を使い詳細を見ていきたいと思います!

 

非常にスッキリとしたスタイリッシュな印象のデニムブルゾン。

その要因の1つが前身頃の“合わせ”です。

表からは全く見えませんが実はこのようにボタンで留まっており・・・

 

さらにファスナーの2重仕様。

余計な風の侵入を防ぎます。

 

胸ポケットはフラップ+ボタン式。

 

左側のポケットにはブランドネームタグをさりげなく配置。

 

ファスナー式のサイドポケットは少々ユニーク。

ファスナーが下りている状態でCLOSE、ファスナーを上げるとOPENです。

 

そして襟もユニーク。

 

一見すると何の変哲もないのですが裏側にはベルトがついており

ライディング時には立てて使うことが出来ます。

 

袖はベルトにより2段階の調整が可能。

 

さらにファスナーで大きく開くことが出来ます。

この目立たない部分にさりげなく赤が使われているのが“にくい”ですね♪

 

そして全体をよーく見ると基本的にはブロンズ系のステッチもところどころに赤が使われています。

 

バックスタイルも見てみましょう。

 

襟下の赤いタグはお馴染ですが、その下のステッチも赤が使われています。

 

袖もそうですね。

 

裾はベルトにより2段階の調整が出来ます。

 

デニムはノンウォッシュの物を使用しているので着ていくほどに変化する

デニムの“色落ち感”も是非お楽しみ下さい。
※他の洗濯物とは分けて洗って下さい。
※綺麗な色落ち感をお楽しみ頂く為に蛍光剤・漂白剤の入っていない液体洗剤での

  お洗濯をお願い致します。

 

普段着としても使える、いや普段着としても“オシャレに”使える

SHINICHIRO ARAKAWAならではのデニムブルゾン、オススメです!

 

 

 

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・新商品入荷しました*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。