NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:
先日のブログから無駄にひっぱったスーツマン↓のお話なんですが、
今日はそのネタばらしを。
たぶんほとんどの方が気付いていらっしゃると思いますが、このスーツマンは
完全に“やらせ”でございます!(笑)
 
この方は当店の常連様でありまして、以前雑談の中で
「バイクにスーツで来たら良いネタですね!」
「特にうちはスーツで来られる方はほぼいらっしゃらないので」
というお話をして、「じゃあ今度スーツで来るね!」と言ったその“今度”が
たまたまセール初日だったというわけです。
なので深い意味は全くありませんでした!
 
しかしながらこの『バイク×スーツ』という組み合わせ、僕は好きなんですよ♪
もともとスーツとかジャケットスタイルに学生のころから憧れがありカッコイイと
思っていたのですが、「さすがにバイクには合わないよな~」と思っていたんです。
その概念を完全に覆した画像がこちら!
めちゃくちゃかっこよくないですか!?僕のお気に入り画像です。
おそらく“モデルさんが外人のブロンズ美女だから”という要素もあると思うんですが、
それにしても僕はこの画像に「バイク×スーツって合うんだ!!」と衝撃を受けたわけです。
ちなみにこれ、見たことがある方もいらっしゃるかもしれません。
何の画像かと言いますと当店でも取り扱いのある『SHINICHIRO ARAKAWA』の
オフィシャルホームページ内に掲載されている画像なんです。
当然モデルさんが身につけているアイテムも同ブランドの物です。
≪詳細はこちら
 
そして僕は入社当時、「ブロンズ美女じゃなくてもVESPAならスーツが合うはず!」と
こんな写真&記事を書いていました。
記事の公開が2013年4月ですからもう約4年前ですね。
今では考えられないほど実に誠実でジョークの一切ない記事です(笑)。
でも我ながら良いこと言ってますね!
 
そんなわけでスーツマンは完全に仕込みありのネタでございました。
常連のY様、どうも有難うございました♪
「我こそはもっと良いネタを持ってるぞ!」という方はぜひ名古屋ユーロコープ東山まで!
 
 
 
2/5(日)まで2F全品20%OFF!(一部除外あり)
お見逃しなく!!
 
SHINICHIRO ARAKAWA レディースパンツ試着受注会も同時開催中です!
 

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・新商品入荷しました*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!

 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。