NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

POWERAGEより新作冬物ジャケットが届きましたのでご紹介致します!

こちら!

GORE-TEXヴィンテージライダース \49,800-(税抜)

◆カラー:レッド

◆サイズ:M、L、XL

◆素材:高強度ナイロン/リップストップ(GORE-TEX3レイヤー)

 

モーターサイクルウェアの素材として最高峰とされるGORE-TEXを

使用したライディングジャケット。カラーリングも刺激的ですね!

それでは詳細を見ていきましょう。

 

「GORE-TEXを使用している」ということで大抵の方はもうお分かりだと思いますが、

GORE-TEXヴィンテージライダースは完全防水・防風・防寒性能を併せ持ちます。

さらに碁盤の目状にナイロンの繊維を縫い込むことで、万が一生地が裂けた場合でも

それ以上の進行を防ぐことが出来る“リップストップ”を採用し強度もしっかり確保。

さすが素材にこだわるPOWERAGE!といったところです。

 

斜めに配されたフロントファスナーは先日ご紹介したPOWERAGEの

新作「アドベンチャーライダース」と同様に冷気の侵入を徹底的に許さない超厳重仕様。

ファスナーを開けると幅広のフラップ。

 

フラップをめくると下にはさらにファスナー。

 

このファスナーを開けてもまたまた幅広フラップ。

 

フラップをめくると最後にインナーのファスナー。

 

3層構造となっております。

 

ちなみに裾はファスナーとバイクの干渉を防ぐフラップがついています。

 

首元はボタンにより2段階の絞り調整が可能。

 

ポケットは左胸に1つ。

 

その横に写っている左腕にも1つ。

 

サイドポケットが左右に1つずつ設けられています。

奥からチラッと見えるホワイトがアクセントに良いですね。

 

袖はボタンにより3段階の絞り調整が出来ます。

 

脱ぎ着やグローブの装着を楽にするファスナーも採用。

 

腕もベルトで3段階の絞り調整が可能です。

 

バックスタイルがこちら。

 

一見何もないようですがここにもPOWERAGEの工夫が凝らされています。

脇腹あたりにご注目。

このスリット部分の奥にジャケット内の蒸れを逃がす

ベンチレーションが設けられています。

 

“完全防水”をうたっておりますのでその前には雨の侵入を防ぐフラップがあります。

ベルクロで止まっておりますのでベリベリっとめくると・・・

ファスナーが出現。ファスナーを開けるとベンチレーションが効きます。

「フラップが邪魔でこれでは空気が抜けないんじゃ・・・」と思ってしまいますが心配ご無用。

 

先の写真で見えていたこの白地に2本のベルクロがついたフラップ。

このベルクロ同士がくっつくようになっているので

こんな感じで折り返せば・・・

しっかりと空気の通り道が確保できるのです!

 

そしてこのベンチレーションの下には裾のずり上がりを軽減できるファスナー付き。

 

裾自体もベルトにより3段階の絞り調整が可能です。

 

■商品ページはこちら

 

このGORE-TEXヴィンテージライダース。

数量限定生産ですでにメーカーには在庫がございませんので

気になる方はお早めにどうぞ!

 

 

 

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・新商品入荷しました*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。