NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

DoiN' THe MoDから非常にお洒落で尚且つ使い勝手抜群なバッグを

入荷しましたのでご紹介致します!

こちら!

マルシェバッグ \2,000-(税抜)

◆サイズ:横45㎝×縦43㎝(持ち手含む76cm)、折りたたみマチ15㎝

◆素材:綿100%、生地:5ozコットン

 

普段使いでもバイクに乗っている時でもどんなときでも

とにかく荷物が多い時に大活躍するアイテム!

そのポイントは3つあります!

早速詳細を見ていきましょう。

 

デザインはシンプルで上の写真の3パターン。

全体像がこちら!

裏面は3種類とも同じでDoiN' THe MoDのロゴ入り。

年代・性別問わず使いやすいデザインです。

 

そして1つめのポイントは【大きさ】。

横45㎝×縦43㎝に15cmのマチがつき、容量は24リットル!

 

数字では分かりづらいのでヘルメットと比較してみると・・・

かなり余裕で入ってしまいました!

荷物が多い時はもちろん出先でのヘルメットの持ち運びやタンデマーの

ヘルメットの準備などにも使えますね。

 

そして【薄くて丈夫】なのもマルシェバッグのポイント!

これだけ大きいにも関わらず、薄手の5ozコットンを使用しているため

折り畳めばかなりコンパクトになります。

これならバイクやウエストバッグなどのちょっとした隙間に忍ばせておけそうです。

 

そして肝心なのは「荷物が入ったマルシェバッグをどう運ぶか?」です。

定石は“バイクに固定する”ですね。

プリント面を後ろにして固定すればかわいくてお洒落です。

 

しかしこれではどんなバッグでも一緒ですね。

安心してください。マルシェバッグには【裏技】があります!

これが最後のポイントです!

マルシェバッグは容量の大きさもさることながら、持ち手も長ーく設定してあります。

これにより普段はショルダーとして使えるわけなんですが・・・

それぞれの持ち手に腕を通せばリュックになってしまうというわけです!

これでバイクにくくりつける手間もなし!Let's go ridingです♪ 

また普段使いの際も両手がフリーになるので例えば雨の日なんかにこうすれば

傘を差すのも楽ですよね。

 

 

■店頭販売のみとなります。ご了承ください■

 

 

普段のお買い物時のマイバッグからツーリング時のサブバックまで

なんにでも幅広く使える大容量のマルシェバッグ、ずばり買っておくべきでしょう!!

 

 

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!
ボンズールブティック名古屋・・・・・9月中旬に商品入荷予定

 

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。