NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

当ブログではいつも「こんな商品を入荷しましたよ~」とご案内をしておりますが、

たまには「こんな商品を入荷しますよ~」という告知をしてみたいと思います。

というのも今回POWERAGEからは個性的と言いましょうか、ちょっと刺激的な

ジャケットが入ってくるからです!

 

店頭にてPOWERAGEのカタログをお渡しさせて頂いたお客様は

カタログを参照して頂けると分かりやすいと思います!

 

今回入荷するジャケットは2モデルあります。

まずはカタログの7ページ!

アドベンチャーライダース!

冬のジャケットで気になるポイントの1つが“重量”。

防寒のために厚手の生地を使用するので重くなりがちです。

そこでアドベンチャーライダースは軽量化にこだわり素材を厳選!

ストレッチ性も兼ね備え、軽くて動きやすいウインタージャケットに仕上げられています。

防水・防風・防寒仕様で脱着可能な防寒インナー付き。

そしてこの色が良いですね。

冬のジャケットはブラックやブラウンなど暗めの色が多いのですが、

このナチュラルグレーは重いトーンにならず、でも着やすい・合わせやすい。

暗い色は避けたいけど派手なのもちょっと・・・という方にオススメです!

※肩・肘・脊椎プロテクター標準装備

 

 

そしてもう1モデルは他人と差をつけたい方にぜひ!

カタログ12ページをご覧ください!

 

GORE-TEXヴィンテージライダース!

ぱっと見ではウインタージャケットに見えないこの色使い。すばらしい!

実際の色合いを早く見てみたい1着です。

そしてすばらしいのは見た目だけではありません。

名前の通りGORE-TEXを使用しており高いレベルの防水・防風・防寒機能を実現!

さらに脇腹に設けられたベンチレーションによりウェア内を快適に保つことが出来ます。

脱着可能な防寒インナー付きで幅広い天候・気温に対応可能。

見た目も機能もこだわりたい方にオススメです!

※肩・肘・脊椎プロテクター標準装備

 

 

簡単なご紹介でしたがPOWERAGEの新作アイテムはいかがでしょうか?

入荷が楽しみです!

 

 

 

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!
ボンズールブティック名古屋・・・・・9月中旬に商品入荷予定

 

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。