NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

先日入荷のご案内を致しましたPOWERAGEのWSストリートパーカー。

防風生地にベンチレーションを設けることで暑い日もあれば寒い日もある中途半端な

シーズンにバッチリ対応出来る優れモノ。

前回のブログでも書きました通りメーカーのインプレッションブログを読んで

入荷を決めたわけなんですが、実は1点だけ気になっていたことがありました。。。

 

≪ブログより抜粋≫

「真夏以外は全部OK」

「実はワタクシ、デザインのマイナーチェンジ前のモデルをもう何年も愛用しておりまして、

真冬でも近距離ならばインナーを工夫してこれで出かけてしまいます。」

 

・・・真冬はどの程度大丈夫なんだろう?

 

と言いますのも、本来の使用目的時期から外れた時期にどれほど使えるか?

というのはかなり個人差が出てきてしまうんですよね。

例えば「夏用のメッシュジャケットを夏に使う」のであれば効果の差はあれど

たいていの方が「涼しかった」「改善された」とお話をされます。

しかし「夏用のメッシュジャケットを秋に使う」となると、これはもうその人が

“寒さをどれぐらい我慢出来るのか?”によってくるので

全然平気な方もいれば全くダメな方もいるわけです。

 

さかのぼること今年の4月、鈴鹿サーキットでイベントがあった際に我々スタッフは

現地に朝6時集合でした。4月のこの時間帯なんてまだまだ寒くて当日は気温8℃。

高速道路を使ったのですが、その際にインナー付きの真夏用フルメッシュジャケットを

着ていた私に対して一緒に行ったスタッフは真冬用ジャケットをバッチリ着こんでいました。

それほどに個人差というものはあるんですよね。

≪その時の記事はこちら

 

そしてWSストリートパーカーを実際に見てみるとメーカーインプレッションに

書いてあった通り、袖の絞りこみやファスナーの端のカバーなど徹底した防風設計が

なされているのですが、“暑さ”にも対応出来るよう生地もそんなに厚いわけではないので

さすがに真冬はつらいんじゃないのかなぁ~と思っていたのです。

 

が!

 

先日「あ~、僕これの前のモデル愛用してますよ!」というメーカーインプレッションを

書いていた方と全く同じ状況のお客様がいらっしゃったので早速聞いてみたところ・・・

-----------------------------------------------------------------

私:「これって真冬もいけるんですかね~・・・?」

 

お客様:「あっ!これいけるんですよ!さすがにインナーは考えてあげないと

      いけないですけど全然使えますよ!」

-----------------------------------------------------------------

メーカーインプレッションと全く同じことをおっしゃっているっ!!!!

疑ってすみませんでした・・・。

 

というわけで真夏以外の春・秋・冬(夏も真夏じゃなきゃOK?)の3シーズンに

わたって使えるすごいパーカーだということが改めて判明しました!

 

そして、もう1つお伝えしたいこのパーカーの魅力がシルエットの良さ!

すごいスタイリッシュなんですよ♪

身長172cm、体重60kgの痩せ形(でも最近お酒の飲み過ぎで太り気味)の私が

Mサイズを着用してこんな感じ。

いわゆるパーカーの“ゆったり感”がなくてとてもスッキリ。

ライディング時のバタツキもなく快適にバイクに乗れると思います。

なにより見た目が良いですよね♪

 

店頭ではご試着も可能、オンラインショップからもご購入が可能です。

万能なジャケットが欲しいという方にオススメです!

 

 

 

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!
ボンズールブティック名古屋・・・・・9月中旬に商品入荷予定

 

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。