NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:
こんにちは。
スタッフ近藤です。

まだまだ暑い日が続きますが当店2Fは秋冬に向けちょっとずつ展示商品の表情が変わっております!
と言ってもまだ新作は到着しておりませんので微妙な変化というところでしょうか。

そして微妙と言えばこれからの時期。
「日中は暑いけどメッシュジャケットでは朝晩が冷える。でも秋冬用ジャケットでは日中が暑い。」
そんな時に重宝するのが【防風インナー】です!

コンパクトになる防風インナーは持ち運びに便利で寒くなったらジャケットの内側に
さっと着るだけ。これで朝晩やツーリング先での冷え込みに対応が出来る優れモノ。
1着持っておいて損はないアイテムです。

と言うわけで本日はSHINICHIRO ARAKAWAの防風インナーをご紹介致します!
こちら!


防風インナージャージ \19,000-(税抜)
◆素材:表地/ポリエステル100%(耐久撥水)
    裏地/ポリエステル100%(通気性の高い蓄熱保温素材)
◆カラー:ブラック
◆サイズ:M、L

防風に加え、生地には撥水の効果も持たせてあるので若干の雨なら対応できます。
それでは詳しく見ていきましょう。

防風インナージャージの最大の特徴はその質感!
基本的にインナーは“インナー”なので何かの下に着ることを想定し
質素な物が多かったりするのですがコレは違います!

アウターとして着用しても全く問題のない質感・デザイン・作り込みがなされています。


襟を立てると赤いラインが出現。


ブラックのボディに映えます。


ポケットも付いています。



表地・裏地を使用したしっかりとした作りです。



そして肝心な“携帯性”はというと・・・


首辺りに装備されているこの赤い袋にご注目!



くるくるっとたためばこの袋に収納出来てしまうんです!

大きさはハンドボール程度でしょうか。これなら持ち運びも楽々ですね♪


■商品ページは近日公開予定。店頭では販売を開始しています■


次回はACE CAFE LONDONの防風インナーをご紹介致します!



名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!
ボンズールブティック名古屋・・・・・新商品入荷しました*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。