NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:
昨日に続き、本日も1Day Touring Bagを詳しく見ていきましょう!

前回ご紹介しました通り、1Day Touring Bagにはいたるところに配されたポケット、
工夫次第で様々な荷物を固定出来るストラップ、コードがあり利便性はバツグン!


そしてその利便性をさらに上げる要素がサイドポーチと2枚のフラップです!
左右に取り付けられているサイドポーチは財布などよく使うものを入れておくと
取り出しやすくて便利。こちらもターポリン素材+止水ファスナー仕様です。


向かって右側のサイドポーチにはミニポケットもついています。


サイドポーチは取り外しも可能なので荷物の量に応じて使い分けが出来ます。
また逆にポーチのみをパンツのベルトなどに通して使うなんて方法もありです!

最後にご紹介するフラップ。底力をお見せします!
と言ってもおおよそ検討はついているかと思いますが、このフラップの隙間。


ここにもこんな感じで荷物を挟む事が出来るんです!


ベルトの長さは変えられるのである程度調整が可能。


同様に外側のフラップももちろん収納になります!


ベルトは先ほどよりさらに余裕を持った長さになっているので調整の幅も広くなっています。


表紙の華さんが眩しすぎて反射してしまった雑誌もこのとおり!



私も愛用しているPOWERAGEのメッシュジャケットもこのとおり!


ちなみに上の写真はプロテクターを全て抜いている状態のジャケットです。
では標準装備の肩・肘・背中のソフトプロテクターを付けたらどうかと言いますと・・・

じゃん!

ベルトの長さをMAXにすれば収納可能!
やや強引な感じはありますが、ツーリング先でジャケットを持って歩くのは邪魔だし、
かといってバイクに置いていくのはちょっと・・・という時に是非!
これはあくまでも例なのでジャケットじゃないにしても
「これぐらいの積載能力を持ってますよ!」という目安になれば幸いです!

この多彩な収納・積載能力!工夫次第で可能性は無限大です!

そして1Day Touring Bagはウエストバッグにもショルダーバッグにもなります。



またショルダーバッグとして使う際はサブベルトを使用する事で前傾姿勢になった際に
バッグがぐるんと前にまわってきてしまうのを防ぐことが出来ます。




2回にわたってご紹介させて頂きました1Day Touring Bag、いかがでしたでしょうか?
バッグをお探しの方、オススメですよ!!!


■商品ページはこちら



名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!
ボンズールブティック名古屋・・・・・新商品入荷しました*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ follow me!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。