NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:
ついに今年も入荷しましたPOWERAGEのリネンサマ―ライダース!!!
ライディングジャケットとしては非常に珍しい「麻」を使用することで
通常のメッシュジャケットの“メッシュ感”あるいは“バイク感”を取り払い、
非常にカジュアルで、涼しくて、軽い着心地を実現したリネンサマ―ライダースは
昨年のメッシュジャケットの中で当店人気ナンバー1だったアイテムです!!
早速見ていきましょう、こちら!


リネンサマ―ライダース \27,800-(税抜)
◆カラー:ベージュ、オリーブ、チャコールグレー
◆サイズ:M、L、XL
◆素材:麻
◆防風インナー付属/ポリエステル
◆肩・肘・脊椎プロテクター標準装備(脱着可能)
◆肩・肘プロテクターは体型に合わせ位置調節が可能
◆別売り胸部プロテクター/インナーチェストプロテクターPORON®装着可能

昨年ご購入頂いた方からの評判もかなり良いリネンサマ―ライダース。
今年はさらに改良を加え、新たなカラーラインナップとともに登場しました。
詳細を見ていきましょう。


まず見て頂きたいのがやはりこの風合い。

このカジュアルで柔らかな印象は麻ならではでしょう。


そして夏用ジャケットならば気になるのが通気性。
こちらをご覧ください。

向こう側が透けて見えます。風もビュンビュン通ります。


「麻って強度は大丈夫なの?」と気にされる方も多いのですが、
実は天然繊維の中で最も強度がある繊維が麻。
また2016年モデルは昨年よりも若干生地を厚くしたことでさらに強度を増加させています。


デザインは非常にシンプル。
胸ポケットが2つに裾のポケットが2つ。



バックもロゴ等は一切なし!


右の裾あたりにネームタグがちょこっと付いているだけとなります。

さらっと自然に着たい方には最適ではないかと思います。


袖はファスナーにて開閉可能。



肘は3段階で絞りを調整&プロテクターの位置固定を可能とするベルトがあります。



内装はこんな感じ。



向かって右側には内ポケットを装備しています。(イエローのファスナー部分)

その上のベルクロは胸部プロテクター装着時に使います。


そして昨年も付属されていた防風インナーもバージョンアップ。

前回は“ジャケットを買うと一緒についてくる”だけでしたが、
今回はジャケットへ固定出来る仕様になりました!


固定方法も簡単でインナーに付いているベルトをジャケット側のループに通し、
ボタンを留めるだけ。インナーの固定方法はメーカーによって様々ですが、
リネンサマ―ライダースは非常にやりやすいと思います。



この要領で首元1ヶ所、左右の袖それぞれ1ヶ所ずつの計3ヶ所留めるだけです。



カラーは上記のベージュのほか、オリーブとチャコールグレーをラインナップ。

オリーブ


チャコールグレー


■商品ページはこちら


イチオシアイテムです!!



名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!
ボンズールブティック名古屋・・・・・新商品入荷しました!

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ follow me!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。