NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:
お待たせ致しました!
POWERAGEから2015年秋冬の新作ジャケットが届きましたのでご紹介致します。
こちら!



スモーカーライダース \32,800-(税抜)
◆カラー:ヘリンボーンブラウン、ブラック
◆サイズ:M、L、XL
◆素材:ポリエステル
◆肩・肘・脊椎プロテクター標準装備、胸部プロテクター(別売り)取付可能

今年の夏、ライダースジャケットに「麻」を使用するという大胆な発想で
人気を博したPOWERAGE。秋冬モデルにはヘリンボーン生地を取り入れ
非常にファッション性の高いジャケットが完成致しました。
詳細を見ていきましょう。


トレンチコートをベースにデザインされたスモーカーライダース。
ヘリンボーン生地との組み合わせによりデザイン性が非常に高くなりました。

そしてうれしいのが防風に加え“防水”であること。
冬の冷たい空気と雨・雪から身体を守ってくれます。


ポケットは左胸元にファスナー式が1つ、両サイドにボタン式が1つずつです。



首元は2段階で調整が可能です。



袖はベルクロにより無段階で絞りを調節出来ます。


ファスナーも付いているので脱ぎ着も楽です。



肘は3段階の調整が可能。



ウエストはベルクロにより無段階での調整です。




そしてご注目頂きたいのが前身頃の合わせ部分。
この合わせ部分からの冷たい走行風の侵入は予想以上にツライものです。
スモーカーライダースの合わせはと言うと・・・
まずボタン式のフラップが2重になっています。


ファスナーの奥にはまたフラップ。
ファスナーの隙間は風の絶好の侵入口なのでしっかり対策しています。


そのフラップをめくるとインナーが見えてきます。

※スモーカーライダースは脱着可能な長袖インナーがついています。

このインナーのファスナーもセンターから位置をずらすことで
風の侵入をブロック。


さらにインナーのファスナーの奥にもフラップ。

幾重にも重なるガードは頼もしい限りです。


合わせの1番下のボタンはバイクのタンクに干渉しないよう設置されています。




襟にもひと工夫。
アウターの襟+インナーの襟という2重構造で防寒性を高め、
尚且つ首に直接当たり汚れやすいインナーの襟はファスナーによる脱着式になっているので
外して洗う事が可能です。



裾にも防風性を高めるウエストゲーター付き。


襟と同様にファスナーによる脱着式です。


アウターの左側には内ポケットもあり。



脱着可能なインナーにはボアを採用。


インナーをはずした状態のアウターがこちら。

裏地はメッシュ。中途半端な時期にも快適にお使い頂けます。

通常こういったジャケットはインナーを外すとサイズ感が
だぼっとしてしまうのですが、スモーカーライダースは先のご紹介の通り、
首・袖・肘・ウエストとサイズアジャスターが多いので
だぼっと感を軽減する事が出来ます。


カラーはブラックもあり。



商品ページはこちら


機能充実の1着。いかがでしょうか?



名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!
ボンズールブティック名古屋・・・・・8月10日に№52発刊!

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ follow me!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。