NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

先月に続き、今月もお洋服の展示会で3FのGALLERYスペースをご利用いただきます。


『 ha | za | ma 2015-16AW 展示・受注会 』

7月11日(土) 13:30~19:00
7月12日(日) 12:00~17:30


人の生き様こそ最高のファッションと捉え、
脇役として人生に寄り添う服・一生着れる服を主に提案するブランド、
ha | za | ma の2015-16年秋冬コレクションの展示会を開催。

● M E R Y ●
大人のセーラー服だけじゃない。ha | za | ma 15A/Wで洋服との新しい出会いを
「ha | za | ma ってどんなブランドなんだろう?」と気になったあなたに。

● Fashionsnap.com Collection ●
ha | za | ma 2015-16 Autumn Winter
今季コレクションのお写真がたくさん掲載されています。


ha | za | ma の公式HPはこちら
デザイナー:松井諒祐さまのtwitterはこちら

* * *

こんにちは。スタッフの小田です。

いろいろなものを見て触れて、経験も重ねて
価値観がだいぶ変わってきたなと感じる今日この頃。

昔は季節の変わる毎に洋服を買い揃えていたわたしも
街中の、特にファストファッションのお店は興味がなくなってきました。

手に取ってみてもちっともわくわくしないのです。

洋服は買いたいのに「ほしい!」と思う洋服となかなか出会えず、
(これはなにかの病かしら…)と思っていた矢先、
知り合いの方の展示会にお邪魔させてもらいました。

素材選びからデザイン、縫製もご自身でされている方。

わたしが気になったお洋服を手に取れば、これはどんな布で、
この季節に着ると気持ちが良いとか、こんな風にすると形がきれい…
そういったことをひとつひとつ楽しそうに教えてくださるのです。

この日は気に入ったパンツをチェック。
「履いて帰ります!」と早速身につけた帰り道、
歩くたび視界に入るパンツに思わず綻ぶ頬。

どんな想いで作られた1着なのか。

そのストーリーを作り手さんから教えてもらえることって
とても贅沢な時間だと思いませんか?

得手不得手なこと、それぞれにあるなか
忙しく過ぎて行くトレンドを追うよりも
自分のペースで、気に入ったものを長くたのしむことが
いまのわたしには合っているのだなと感じた出来事でした。


さて、話が長くなってしまいましたが
今回の ha | za | ma の松井さまもきっと素敵な作り手さんのひとり。

“きっと”と付けたのはまだお会いしていないから。
でもお洋服をみれば人となりがわかりますよね。素敵な方に違いありません!*

…というわけで、


ha | za | ma 2015-16 AW COLLECTION
▲ コレクションはこちらからご覧いただけます ▲

当日は遠方よりお越し。お会いできるのがたのしみです。

みなさまお誘い合わせのうえ、ご来場くださいませ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。