NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:
SHINICHIRO ARAKAWAのハーフジップウォレットに数量限定発売の
2015年春モデルが登場しました!

こちら!


ハーフジップウォレット \5,800-(税抜)
◆カラー:ブラック、ブラウン
◆素材:レザー
◆サイズ: 9.5cm×9.5cm

「バイクを身軽に乗りたい」という方にオススメのお財布です。

このアイテム自体は以前から販売しておりますのでご存じの方もいらっしゃるかと
思いますが、改めてご紹介したいと思います。

では、詳細を見ていきましょう!


長財布にしろ、二つ折りにしろ、どうしてもかさばってしまうのが財布。
かといって持ち歩かないわけにはいきません。
そこでSHINICHIRO ARAKAWAが製作したのがお札、小銭、カードと最低限の物を入れる事を
想定に、ギリギリまでコンパクトに設定したこのハーフジップウォレットです。

本当に薄いですね。
素材もしなやかなのでズボンのバックポケットやライディングジャケットに入れていても
邪魔になりません。


ファスナーを開けると・・・

真ん中にポケットがついたシンプルな構造。
“コンパクトさ”を追求するため余分な構造は設けていません。


ここまでは通常のハーフジップウォレットと共通の部分。
数量限定発売の2015年春モデルの違いは下記の通りです。


まずはファスナーの持ち手。


上の写真が通常モデル、下が2015年春モデルです。
丸→四角へとエッジの効いたデザインとなりました。

また写真ではお伝えするのが難しいのですが2015年春モデルの方が
素材がやや厚め・しっかりとした質感になっています。


そして“ブラウン”に関しては色合いが明るめになりました。

(左:2015年春モデル 右:通常モデル)
どちらも良い色です。お好みでどうぞ。


ブランドのネームタグもカラーを変更。

(左:2015年春モデル 右:通常モデル)
ファスナーの持ち手とともにタグもキリッとした印象へと変わりました。


■商品ページはこちら


数量限定発売です!お早めにどうぞ!



名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!
ボンズールブティック名古屋・・・・・ SALE開催中◎

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ follow me!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。