NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:
“顔が寒い!”

ジェットヘルメットをお使いの方、こんな悩みはありませんか?

シールドがない・あるいは小さいタイプのものは直接冷たい空気が顔に、
そしてたとえ大きなシールドを付けても風の巻き込みで結局顔が寒い。

冬場の“ジェットヘルメットあるある”です。

そんな方にお試し頂きたいアイテムを入荷致しましたのでご紹介です!

こちら!

TOWN MASK \1,800-(税抜)

この商品は「Poi DESIGNS/ピーオーアイデザイン」という主にプロテクターなどを
取り揃えている新規取り扱いブランドのもの。
元々は花粉やPM2.5などから身を守るためのマスクですが、防寒としても役立ちます。


着用方法は首の後ろで固定するマジックテープ式。
「耳かけタイプは耳が痛くなってしまう」という方にもお使い頂けます。
またノーズクリップにより鼻元のズレを軽減、フィット感を高めます。

そして基本的な“マスク”としての性能も高く、多層フィルターの採用(※)により
花粉粒子の捕集(ろ過)効率試験では平均99%の捕集効率を確認。
また花粉よりも小さな0.1ミクロンの微粒子も平均99%の捕集効率を確認しています。
※交換用フィルターも2枚付属しております。


カラーは全5色。



ぜひお試しくださいませ!



名古屋ユーロコープ東山・・・ BRAND NEW OPEN!!
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービス
ボンズールブティック名古屋・・・・・ 小さなパリの雑貨屋さん

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ follow me!

【余談】
私がまだ学生の頃、友人と「原付で東京まで行こう!」と張り切って出発し
トラックの往来が激しい大通りをひたすら走り続け、浜松で挫折した事がありました。
完全に“若気の至り”というやつです。
まぁ挫折した話はどちらでもいいのですが、その時に被っていたのはハーフヘルメット。
マスクなどの着用はしていません。
一息入れようとカフェに入り、顔を拭いてタオルを見たらビックリ。真っ黒になっていました。
車・バイクの排気ガスから身を守る為にもマスクの着用は良いのかもしれません。

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。