NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:
こんにちは!スタッフ近藤です!

先日開催致しましたしっぽ屋企画のイベント「VESPA de Buono!!」。
その様子を皆様にご紹介したいと思います。

今回の目的はこちら!

アウトガレリア“ルーチェ”さんにて開催中のVESPA展とお隣のリストランテ・エストさんにて
美味しいお料理を堪能しようというもの。

近場という事もあり基本的には現地集合でしたが、“せっかくだから”とお客様から
ありがたいお誘いを受け、私は名古屋ユーロコープ東山で皆様と待ち合わせをし
出発する事にしました。

様々なカスタムで楽しまれている皆様のPX。見ているだけでワクワクします♪
しばしVESPA話に華をさかせてからいざ出発!

会場までは15分程度と通常ならばプチツーリングにもならないぐらいの距離ですが、
VESPAなら楽しいツーリングとなってしまうのがこのバイクの良い所。
先頭を任されドキドキの私でしたが、ミラーに映る3台のPXにはつい頬が緩みました。

会場に着くとすでにたくさんの方々がお見えに。
VESPAを中心に様々なバイクが勢揃いした景色は“壮観”の一言!


こんなに揃う事はなかなかないのではないでしょうか。貴重な瞬間でございました♪
記念撮影は私の撮影ではタイミングが合わず皆様の向いている方向がバラバラに・・・
他のカメラに期待です!

そんな撮影を終えたら一同“リストランテ・エスト”さんへ。


初対面のお客様方もいらっっしゃるのでこんな“名札”をご用意致しました。

イベント感UPです♪

またネックストラップは「VESPA」のロゴ入り純正アクセサリー。
抜かりはありません。


店内では美味しい料理に舌鼓を打ちながら、ざっくばらんにご歓談。
“しっぽ屋ファミリー”の輪が広がるのを感じました。







前菜盛り合わせ


スパゲッティーニ
エイと菜花のトマトソース


じゃが芋のニョッキ
スモークチーズのクリームソース


飛騨けん豚の炭火焼き

そして最後はお待ちかねの“ベスパフェ”!


ベスパフェでは恒例?!の撮影会。


最後にコーヒーを頂きつつ・・・

ごちそうさまでした!

お腹を満たしたらVESPA展へ。


車両の展示はもちろん、VESAPの歴史や様々なキャプション(説明書き)があり
見ごたえバッチリ!
グッズの販売や会場に併設されたミニチュア・カー専門店“Zero Craft”さんも見逃しなく!




さらにこの会場にはこんな秘密のスペースも・・・


どこだかお分かりになりますでしょうか?
※答えは当ブログ記事の一番下に!

今度は記念撮影もバッチリ!


お料理とVESPA展を存分に楽しんだら皆様解散、、、


ではなく名古屋ユーロコープ東山へ!


「お店の前で記念撮影がしたい!」というわがままにお付き合い頂いた皆様、
本当に有難うございました!


颯爽と走り去る皆様の後ろ姿。
また楽しんで頂けるイベントを企画したいなと強く想いつつお見送り。






皆様ありがとうございました!!
次回イベントの際にも是非ご参加くださいませ!



名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ メインファクトリー
ボンズールブティック名古屋・・・・・ フランス雑貨のお店

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ つぶやいています


実はトイレ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。