名古屋CLEAR'S オフィシャルブログ「CLEAR'Sのお掃除計画!!」Powered by Ameba

名古屋CLEAR'S オフィシャルブログ「CLEAR'Sのお掃除計画!!」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは!
よく、ここりこと同級生かな?って言われます
のこちゃんこと卯知手のこですっ

{9C0BED1E-5FC2-428E-B4BE-B49709876F5F}

今日は、SARUライブ一部、ReNYさんでのライブ、セントラルパークでの″センパの夏祭り″無料握手会&特典会、SARU二部ライブ
ありがとうございました。

朝遠征から帰ってきたすぐということもあり
皆さんの中にも遠征から遅くに帰ってきてまた今日の朝から参戦してくださった方もいて
本当にお疲れ様でした、そして、ありがとうございますっ
疲れはありましたが、その疲れは東京でのライブを全力でやりきった証だと思っているので疲れも痛みも幸せです。

話が逸れました(:3_ヽ)_
その後のReNYでのライブでは新曲披露!
緊張しました。でもやっぱり新しい曲は新鮮でとても楽しかったです。
MAGICRAINBOW、好きです
もっと踊りこんで、素敵に踊れるように頑張ります\(^^)/
来てくださった方、ありがとうございましたっ
初めて名古屋CLEAR'Sを見てくださった方、知ってくださった方も、ありがとうございました🌟
とても楽しいステージでした。

そしてその後のセントラルパークでの″センパの夏祭り″無料握手会&特典会!
来てくださった方ありがとうございましたっ
いろんな方と握手できてとても嬉しかったです(^ ^)
そして新しい出会いもあり、女の子が来てくれて私のことを好きって言ってもらえて
とても嬉しくて幸せでした。
ありがとう
たくさんの方に私を認識してもらって、私をいいと思ってもらえることは本当に嬉しい事です。
私を選んでくれたことが本当に嬉しい。
そしてたくさんの方に出会えたことが、一つ一つの出会いがとても嬉しいです。
ありがとうございます。
すごく幸せです

そしてラストのSARUでの一時間ライブ、ありがとうございましたっ!
名古屋だーーーーって感じでした
やっぱり名古屋の皆さんに会うと落ち着きますね(^ ^)不思議。
まあそりゃかなりの時間を一緒に過ごしてますもんね。
自然とそうなっていきますよね。
とても楽しいライブでしたっ
のこちゃんコール、嬉しかった
デビューして最初の方は余裕がなくて周りのコールなど全然聞こえなかったけど最近結構のーこちゃん!のーこちゃん!って聞こえてきて嬉しいです(≦・_・≧)
のこっ
で呼ばれるのも(^ ^)
今日も大忙しだったけど幸せな一日でした!
皆さんのおかげです、ありがとう
皆さんがあって私たちアイドルが成立してると思います。
感謝

それではまた明日
っていっても時間が間に合わなくてブログあげるの朝になってるだろうから、
また今日も、よろしくねっ

おやすみなさい
(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

名古屋CLEAR'Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース