名古屋CLEAR'S オフィシャルブログ「CLEAR'Sのお掃除計画!!」Powered by Ameba

名古屋CLEAR'S オフィシャルブログ「CLEAR'Sのお掃除計画!!」Powered by Ameba


テーマ:


こんばん!
まいちこと愛澤麻衣です(^ν^)
{99290C54-E940-4D10-8FFF-80A09AE965F2}
いたずらされた誰だ



華金華金🌹

みんなはどんな1日過ごしましたかー?



まいちは笑ってばっかりやった( ^ω^ )
{144FC126-CB1F-4E7F-8DF2-CF419E9B08DA}
見て見て〜〜!!

めちゃかわいいよねこの和服♡


この和服を着て

大道芸で 
魔法のノート(まっ白のノートにおまじないかけると絵が出せるやつ)やったり〜

ゴムパッチンで裏切る役やったり〜


チュッパチャプス
起き上がらせるやつやったり〜


パントマイムで天使役やったり〜


他にも、ゲームとか速攻お芝居やりました!
{7DA4EB2F-F7E3-4422-B256-41283C39EB07}



お客さん笑わせることもしたけど
自分もたくさん笑ったな〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


お笑い楽しいなって思った!!
とても!!!


お笑いやるの 初めてだったから
最初緊張してたんだけど

お笑い芸人の方々も
リハーサルからいろいろ教えてくださって
本番めちゃくちゃ楽しんでできましたっ😆✨
{1548A52A-03E0-4AD6-8A35-5F2645D8896E}
みんなでぱしゃり!📸✨


来てくれたみんなも
楽しんでくれたかな( ^ω^ )?


特典会でファンのみんなとも
お話できて

さちが溢れた💜


まいちも みんなのこと
さち( ^ω^ )にできてたらさち♡


さち( ^ω^ )

あ、
寝そう!!

明日まいちとりほちゃはポートピア名古屋→さる
他のメンバーはさるで2回LIVEですっ!


ポートピアもさるも
会いに来てくれたら うれしい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


おや🍚←


明日の予定
{32DD99EC-296A-41E2-A7C0-190496323E7B}

{3FBEDBFD-3A8D-4630-949E-3B706C55FF53}


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

名古屋CLEAR'Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース