名古屋CLEAR'S オフィシャルブログ「CLEAR'Sのお掃除計画!!」Powered by Ameba

名古屋CLEAR'S オフィシャルブログ「CLEAR'Sのお掃除計画!!」Powered by Ameba


テーマ:



こんばんワン





高校2年16歳の
髪の毛サラサラー
名前もー\さらー!/
ダンス大好き💗食べるの大好き💗
さ〜たんこと沙羅です!!!!!!!︎☺︎






{2EBCF298-0AA1-404E-BD6D-91E01779FB7D}




誰のピースでしょうか。



答えはブログの一番後ろ見てね。






今日は金曜日ーーーー!!!!!!!




華金🌷✨



先週はなんか長く感じたけど、今週は一瞬だったなぁ〜︎☺︎



今週のライブ楽しみすぎる!!!!!!!︎☺︎


SARUのライブ大好きなんだ〜(^-^)




まぁどこのライブも大好きマンだけど🤔





今日はね、なんか宿題やる気に満ち溢れてたから、帰ってきてすぐ宿題やった!!!!(^-^)





こういう時たまにあるよね???


やる気に満ち溢れる時!





みんなの場合だったら、学校とか仕事とかかな???



やる気があるとすぐ終わるんだけど、いつもだと時間かかる〜




今週の宿題はもう全部やったから、最the高だよ!!!!!!!!!!!!!!





月曜日に国語の小テストあるから、勉強しないといけないんだった〜💦


頑張ります!!!!!!!💪






今週のライブ情報🗓





土曜日



1部



名クリ   13:50~





NEXT   14:10~



2部



NEXT   19:30~




名クリ  19:50~






日曜日




1部




名クリ   12:30~




NEXT  13:30~




2部



NEXT   19:10~




名クリ   19:30~






です!!!!!!!



全部SARUでのライブなので、みんな遊びに来てね!!!!!!!☺️✌️🏻




持ち時間も20分とか30分とかあるから、楽しめます!!!!!!!︎☺︎




明日と明後日SARUでまってます!💕


最後まで読んでくれてありがとう(=^0^=)





おやすみなさーたん😪🌙






最初の写真のピースはみゆちぃの手でした✌
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

名古屋CLEAR'Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み