こんばんは!
まいちこと愛澤麻衣です!
{30A9B0C4-E50A-4711-86CE-2B00F177B3DA}
😊かんだりほちゃん😊



みなさん
1週間おつかれさまでした🐰💕



やっと休日がやってきた感、、🤗♡


明日もお仕事の人いるかもしれないけど、、
頑張ってね!

まいちが応援電波とばしたる〜〜👊🏻



明日は
SARUとダイホでLIVE♡


楽しみ楽しみ!!
 

会えるかなー?🐰


んんん会いたいなー🐰


魂は強制!笑



SARUの1部は
RYOちゃんの3周年記念お祝いするよ🌸
是非一緒にお祝いしよね!


土日の予定
{5F8C5F6B-C47D-49C9-AD6A-9BB15C391039}

3月も もうすぐ終わり!


今月まだ1回も会えてない人にも
会いたいなぁ〜〜♡



そうそう今日ね、お昼2回目ソロらーめんしたよ!


今回もやっぱり
店員さんにびっくりされた😊笑


1人です⁈ みたいな反応されてしまった
どうしてだ🤔🐰



友達と行くのもめーーっちゃ楽しいけど
1人は1人の良さがあるやん◎?


まいちもう余裕になったから
次はソロ焼肉行ける!笑



そじゃー休日楽しもうね♡
昨日たくさんコメントありがと! 
今日もしてくれたら、最高に喜びます🐰💓


いいねコメントすし🍣
おやすし🍣



今日も練習がんばりました◎
ワンマンまで あと9日‼︎
{A5D34D4A-7DDF-4E48-80A0-493C633274F8}