119.なかゆくい・グロサリーストア | カメ子ちゃんのお魚日和

カメ子ちゃんのお魚日和

沖縄の海に住んでいるアオウミガメのカメ子ちゃんが仲間のお魚たちを紹介するよ!マンガを通して海に興味を持ってもらえたらいいな⭐

今回はなかゆくい(中休み)で~す!

お陰様で、なごんちゃんが新聞に載って以来

缶バッジを購入してくれる方が増えたようです!!
ありがとうございます(≧∇≦)❤


なごんちゃん缶バッジ

名護市営市場2階ナゴグローサリーストア

大好評発売中!



ナゴグロサリーストアは、名護市営市場2階にあります!




グロサリーストア内には名護市内のアーティストさんによる
ステキな雑貨がいっぱいです☆彡








カフェスペースもあるので、ステキな雑貨を見ながら
お茶をするのもいいね!

缶バッジの売上の一部は日本自然保護協会に募金しています。


なごんちゃん缶バッジ、ぜひよろしくお願いします!



ただ今5位(ノД`)シクシク。応援よろしくお願いします★
ポチッと押して下さいませ_(_^_)_
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


沖縄ランキングへ


なごんちゃんFacebookページ
なごんちゃんツイッター



なごんちゃんラインスタンプ
LINEストアで発売中!良かったら使ってね♡