1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-06 09:43:46

3Dボリュームエクステ

テーマ:ブログ
溶けるほど暑いですね~滝汗

I様から写真のご協力頂きました。ありがとうございます。




9~12㎜ミックスで付けてます。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-03 11:23:48

まつ毛美容液

テーマ:ブログ
暑さが老体にこたえます~汗
みなさま、水分&ミネラルをしっかりとってこの暑さに負けないでくださいね!

まつ毛エクステは、目の形やまつ毛の生え方・量などで、同じ仮毛を付けても全く違ってきます。
この時期、紫外線や乾燥でまつ毛へのダメージが大きくなりますよね。
まつ毛が弱ってると抜けやすくなるし、エクステもポロポロと取れやすくなったりもします。
エクステをしてても、まつ毛の美容液は使用して頂きたいです!
使用されてる方とされてない方とでは、差がかなりありますね目


private room和ではこちらのDream Lash Serum¥4860をオススメさせていただいてます。
他の美容液を使われたことがある人ほど、これを使うとこの美容液がいいってことがわかる人が多いですビックリ
美容液は、エクステを付けてその日には塗らないでくださいね。
次の日から塗ってくださいませ。

あと、汗💦をたくさんかいたり、海やプール🏊などに行くことが多くなりますよね。
エクステの接着部分が濡れると劣化しやすくなるので、取れやすくなります涙
なので、いつもよりも早いリペアをオススメします。


やしの木は、いろんなかたちで楽しみたいですね!


private room和  HP






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-02 11:53:57

3Dボリュームエクステ

テーマ:ブログ
W様から写真のご協力を頂きました。
ありがとうございますおじぎ








目尻10㎜Cカール
中央9㎜Cカール
目頭8㎜Cカール使用


private room和  HP







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。