【作家様募集!!】なごみぃ工房の委託ショップはじめました♪ | なごみぃ。の、ちょこっと元気で幸せになれるイラスト工房♪

【作家様募集!!】なごみぃ工房の委託ショップはじめました♪


>はじめましての方はこちらからどうぞ


>鳥さん関係で来て下さった方はこちらの記事が今ホットです Wハート



>馬&競馬関係で来て下さった方はこちらの記事をどうぞ ウマ



馬と小鳥の雑貨屋~なごみぃ工房~

花 絵を自分のブログで紹介してるだけでは物足りない。


花 オリジナルグッズを販売してみたいけど、運営方法がわからない。


花 他の作家さんとも交流がしてみたい。



…と、悶々としている方、結構多いんではないでしょうか?


たぶん、(私もそうだったのですが汗)初めて自分の作品を売ろうと思う作家さんの一番不安な部分は、

私の絵って本当に売れるのかしら。。。

と、いうところだと思うんですね苦笑


で、売上があるか無いかわからないのに(泣)最初っから3,000円も5,000円も、委託料って、払いづらいと思うんです。


なごみぃ工房では、そんな作家さんたちのために、委託ショップをオープンいたしました!!


なので、委託料を格安にして、自分の絵を売る。ショップを作るということの、自信に繋げてもらえば。。。と、思っていますにこ



○ 作家さんには制作に集中してもらい、素晴らしい作品を生み出してほしい。

○ たくさんの人に作品を発表してもらいたい。

○ 作品を販売することの自信に繋げてほしい。

○ クリエーターさん同士で交流できる場をつくりたい。


この様な思いから、始めさせて頂きましたかお



馬と小鳥の雑貨屋~なごみぃ工房~

なごみぃの委託ショップ

↑こちらが実際のショップです。


花 今回の募集は以下の2コースです。


○ お試し!!1ヵ月コース・・・委託料:1ヵ月300円

                    販売手数料:販売価格の30%

                  販売商品数:2種15枚(セット)まで。

 その名のとおり、「なごみぃ☆の委託ショップ」を、一ヵ月間お試しして頂くコースです。

 最初に委託料300円を頂き、商品をお預かりします。

 お預かりした商品が販売された場合、その料金から30%を販売手数料として頂き、

 残りが委託者様の売上となります。 


○ 超・お得!!3ヵ月コース… 委託料:3ヵ月でなんと500円

                   販売手数料:販売価格の30%

                   販売商品数:3種30枚(セット)まで。                  

 三ヵ月継続で契約して頂くことで、とってもお得にご利用頂けるコースです。

 最初のお申込み時に委託料500円を頂きます。

 商品の売り上げがあった場合は、その料金から30%を販売手数料として頂戴します。


※ご注意※

全てのコースに共通して、お受け出来る商品に制限があります。

販売可能商品に関してはこちら をご覧ください。

馬と小鳥の雑貨屋~なごみぃ工房~

~お申込み方法~


下記メールフォームに必要事項をご記入の上、送信頂くか、

↓メールフォーム

「なごみぃ工房委託ショップのお申込み」


下記メールアドレスにメッセージください。

↓なごみぃ工房メールアドレス

umadaisuki☆song.ocn.ne.jp


↑☆マークをアットマークに入れ替えて送信してください。

折り返し、詳細説明をメールさせて頂きます。


花申し込みメール必要事項花


まず、題名に「委託ショップ申し込みの件」とお書きください。


○ どちらのコースをご希望か

○ 描いておられるイラストのジャンル

○ ご住所

○ お名前
○ ご連絡先メールアドレス


たくさんのご応募、お待ちしておりますきゃ



なごみぃ☆


>>追記記事書きました♪  


特定商取引法による表示  

※なごみぃ工房へのリンクです。

委託料の「代引き」はできませんのでご了承ください汗