カナヘイきらきらご注意くださいカナヘイきらきら

リラックス講座

17日と22日に変更になりました


どちらも要予約です。

メールアドレス  info@7538.co.jp

ご連絡お待ちしておりますカナヘイハート





つながる花2とびだすピスケ1つながる花2
身体が快適な状態で動くにはてへぺろうさぎ

…今の自分の身体を知る必要があります。


それが、キレイな動きにもつながります。

脳にはちゃんとその機能が備わっています。

なので、脳に学習させます。



学習!?カナヘイびっくり
難しそうに感じる方もいるかもしれませんがカナヘイピスケ
大丈夫ですやる気なしピスケカナヘイきらきらカナヘイハート

リラックスへ導くのが目的なのですから(^-^)b


好評だったので、
今回もちょこっと整体で
「なんかいつもと違う」「これでいいんだ!?」
というのを体感してもらいますカナヘイうさぎカナヘイ花

良い状態をインプットして下さいねつながる花1つながる花2



キレイなカラダの使い方がつながる花1
美しい身体を作りますとびだすピスケ2
                                       つながる花2  by  後藤保夫つながる花2


 例)整体O脚矯正は1回の施術で足の使い方が変わる。
{5389E3C6-6F25-4B18-A9DF-2C2C66ECC25F}



カナヘイピスケご希望の日にちをお選び下さいカナヘイきらきら



★①カナヘイうさぎ2月17日(金)

後藤さんの「リラックスへ導く身体操法」

※お弁当をお持ちください。




★②カナヘイうさぎ2月22日(水)

後藤さんの「リラックスへ導く身体操法」

※天然系100%製品とのコラボバージョン

※22日はプラス800円です。



つながる花2とびだすピスケ1つながる花2

時間:10:00~

参加費:2,000円

持ち物:ヨガマット、タオル


※17日参加の場合はお弁当をお持ちください。

※22日はプラス800円です。



カナヘイピスケ22日の方は、

千晶さんの天然系100%製品を知って頂く試食ランチ会とのコラボバージョンやる気なしピスケカナヘイハート



天然系100%製品からもおススメする

「健康法」と「身体操法」のコラボです。



天然系100%製品健康法

規則正しい生活をする。

適度な運動をする。

環境や自分自身に安全なものを選ぶ。



{1C401BD2-F4C3-43B9-9C7A-411F2538BC0E}



カラダの本来の力を存分に活かして楽しく生きる


の100%天然系製品カナヘイハートと、


「カラダの力を引き出す」身体操法カナヘイピスケカナヘイハート


キレイなカラダの使い方が、美しい身体を作る!


相性のいいコラボレーションつながるうさぎカナヘイきらきらです。




{237ECF37-1D29-4956-9189-547DF9B0F78A}普段から上手に使っているからこその美しさやる気なしピスケ