それは、

会員さんからもらった

1枚の紙。



(`・ω・´)「先生(ダーリンのこと)、

    いつもお世話になってるほんのお礼です。

    ぜひ、行ってきてくださいキャッ☆!!!!!!」



映画版鬼太郎「ディズニーランド・・・・」





それは

ディズニーリゾートの

パスポートチケットだったのですが、
実は、ダーリンは

ディズニーに行ったことが

なかったんですなっ・・・なんと!ビックリ






そこで、私も

カピパラと一緒に

ダーリンと

ディズニーミッキーマウスきらきら

行くことになったんですぷぷむふふ~。



ハロウィンハロウィンのときなので

(けっこー前ですが苦笑


カピもダーリンも

ディズニーは はじめて目なので、

地図も作っていざ出陣~!!!!

(やる気マンマンキャッ☆




今回はダーリンのお休みの都合もあり

バスの旅をチョイスバス



しかし、バスの旅といえば

おしりが痛くなる&寝不足になる!!!!!むっ

それはイヤ。





そこで!

寝袋を持参(笑)




ええ、

さすがに寝袋持ってきてるコなんて

いなかったですけど~汗・・・汗


でも、

おしりが痛いのはイヤだったのよ~。

ダーリンは、なんといっても

はじめてだったので

そういうものだと思ってた(笑)ぷぷ

くふふ。





ふかふかの寝袋(笑)に入り

気持ちよ~く到着ハム太郎晴れ

いえいえ、

あれは新しくできた

ディズニーホテルですぞよニコちゃん




ダーリンが初めてだったので

ガイドツアーを頼みました。

3500円の

【ディズニーの歴史を巡るあし

3時間コースの旅。

もう1つは同じ値段で

【ハロウィン満喫コース】ハロウィン




でも、どーしても

ダーリンに夜のパレードを

見てほしかったので

(ガイドツアーは1つのパレードが

 優先席で見られる目キラキラ

【ディズニーの歴史を巡るコースあし

に決定!!!!!!グッド!



歴史をお勉強しながら

3つのアトラクションを

まわりました。


1つ目は7月にオープンした

スティッチの

【魅惑のチキルーム】


スティッチ、でかッ!!!!!!泣ビックリ

う~ん。

ちょっと残念な感じ汗・・・汗かな?


私たち以外は

ベビーをつれた

3組の若いご夫婦だったのですが

みんな

「このあとのアトラクションも

 こんな感じなのか?ガクリ

とちょっと悲しげな雰囲気に・・・・・ダウンダウン



3時間のコース中は

途中、20分だけしか

休憩がないので

ファストパスが取れない・・・・・。




がっかり感の中

次のアトラクションが

ななななんと!!!ぶっ

【プーさんのハニーハントプーきら

だったんです。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




実は、ファストパスを

取りに行った時

時間が合わなくて

取れなかったんです~むっ



超・しあわせ~ッきら



みんなが並ぶだけあって

かなり楽しかった。

みんなのテンションも上がりまくりアゲアゲ

単純・・・ぷぷ




そして、そして

最後が

ななななんと!!!ぶっ

きらきら【ミッキーの家ミッキーきゃーきら
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しあわせ~ッきら


ハロウィン用の帽子を

褒めてもらっちゃったです。

ミッキーに抱き抱きラブラブされると

なぜ、ああテンションが

上がるんでしょう?アゲ(^▽^;)



こっそりカピも一緒に

写真を撮りました(笑)




ダーリンも

超・しあわせそう~きゃー



そして、食べまくる(笑)

↑トゥーンタウンにある

『骨付きソーセージ』が

めちゃウマ!!!!!!!!!!!キャッ☆ラブラブ

4、5本食べた気が・・・・(笑)





そして、ツアーガイドのお姉さんに

なぜか、カピは

かなり人気者でした。



そして

ついに

ついに

ついに

ついに


メインイベント!!!!!!目

エレクトリカルパレード




きらきらじゃ~ん!!!!!!あひる

しかも、特別席すげ~

VIP待遇で、超優雅きらきら

もう一生懸命

席取りしなくていいのね(笑)


ダーリンは初めて見る

光のパレードに

大興奮ぶっ

ダーリン、そんなに

シャッター押しても

たぶん写ってないと思うよ・・・・苦笑



あぁ、ツアー頼んどいて

よかったよ~泣



ダーリンもディズニーの魅力に

もうメロメロぷぷ

とっても幸せな旅でしたきら



矢印ツアーガイドを頼むともらえるバッチ

                  ポイントデザインはこの風景と一緒なのだ
オシャレ系5

みなさんは、ディズニーはお好きですか?




←夢と魔法の国。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇