Epona EIKOのブログ

Eponaでの出来事や、天然石の美しさや、
人生を輝かせる為の石とのご縁を繋ぐ『石先案内人』EIKO ならではの、石にまつわる不思議話し♪
ジュエルセラピストとしての、ミラクル話し♪ などをお伝えしたい。


テーマ:

2017年も、人生を輝かせる石とのご縁をつなぐ石先案内人として、

より良い石と巡り合うために、自分磨きを輝きを増していきたいです。

よろしくお願いします。

 

AFPも

1月18日(水)平日に1day開催します。

http://www.reservestock.jp/events/159654

...

初めての方も大歓迎です\(^o^)/

 

今回のテーマは、〜本当の自分を表現する〜

には、安全安心でないと
まずは、
〜外的エネルギーから身を守る事、自分で自分を守る事〜
も入っております。

接客業、施術者、人に影響されやすくて自分軸がぶれてしまいがちになってしまう方にオススメです。

お正月から、こんなに光ってしまった、EIKOがファシリテーターです


2017年AFPで、子宮にライトオン💡して、より輝いていっちゃいましょう

2017年のEponaは、『もっともっとハートチャクラ💛で生きよう!』です。

よろしくお願いします。( ◠‿◠ )

テーマが決まるとオーブもピンク♡

 

もう少ししましたら、ハートチャクラで生きよう!の第1弾のお知らせが出来ると思います(*^-^*)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。