Nagomiyaのつれづれはんこ

消しゴムはんこと日々のあれこれを徒然なるままに語ります。

NEW !
テーマ:

自分にクリスマスプレゼントを買いました。

 

・・・買っちゃいました。

 

これ。

 

 

あいぱっどプロさんラブラブ

 

ペンシルも合わせて、アップルさんの無金利12回払いウシシあせる

 

だいたいこういうのっていいなと思っても、

 

まあ別に無くてもいいや~ってなるんだけど、

 

これはしばらく経っても欲しい欲が落ち着かず。。。

 

それどころかどんどん欲求が強くなるばかりだったので、

 

よっぽど欲しかったみたいです。お願いキラキラ

 

 

そんなわけで

 

昨日届いて、PC設定に詳しい夫に聞きながら先ほど設定完了。

 

なんだかいろいろ設定しただけでヘロヘロになりました。

 

こんなんで使いこなせるようになるのか私アセアセ

 

でもこれでお絵かきがしたいんだよ~~!!

 

ペンシルの使い心地はよさげなので、

 

とりあえず遊び遊び使い方を覚えたいと思います。

 

 

保護フィルムとカバーがまだ届かないので、

 

画面に指紋とか付けたくなくてあまり触ってないんだけどね。www

 

明日には届くかな?

 

これから楽しみ~~~ハート

 

 

 

応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
 
今日は金曜日、明日は土曜日・・・って、え?
 
まさかもうデザフェスから一週間経つの???びっくり
 
と、本気でびっくりしたNagomiya*です。
 
 
運慶展のチケット買ってあったんだけど、
 
ぼんやりしてるうちに終わっちゃいそうで
 
とにかく行ってきました。
 

20代のころまでは仏像なんて興味なかったんだけどね。
 
年取ると興味の対象も変わるものです。
 
上野の美術館はあちこち行ったけど、
 
国立博物館はたぶん初めてじゃないかな?
 
記憶にないので、たぶん。www
IMG_20171116_200844507.jpg
天気が良くて暖かかったので、上野周辺もずいぶん混んでいました。
 
なもんで運慶展、まさかのミュシャ展に次ぐ70分待ち!!
 
でも並んでみたら思ったより早かったような・・・
 
メインは運慶なんだけど、運慶だけでなく、
 
父の康慶や子供たちの作品も展示されてました。
 
康慶作も四天王とか迫力があって印象的でしたよ。
 
今日大相撲を見ていたらよく似た力士に既視感www
 
 
展示されていた仏像は
 
ぐるっと回って後ろ側も見られるようになっているものが多くて
 
CTスキャンして内部に納められているものの画像とか
 
社寺でこんな風に見られることはないので、とてもよかったです。
 
 
とてもよかったけれど、
 
あまりの混雑ぶりに辟易。
 
途中で人酔いして椅子にへたり込んでました。汗
 
東京はいろんな企画展があるのはいいんだけど、来場客が多すぎてゆったり観れないのが残念。
 
会場を出るころにはもう夜。
 
疲労感満載だったけど、多肉見たさに池袋西武の鶴仙園へ。
 
以前は見向きもしなかったリトープスが可愛く感じるようになってしまった・・・。
 
緑のほうは福来玉という縁起よさそうな名前なの。
 
福よ、来い!かもーん!!キラキラ
 
 
↓クリックありがとう!ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デザインフェスタvol.46出展してきました。
 
なごみまくらブースにお越しいただいた皆様、
 
お買い上げいただいた皆様、
 
いろいろ差し入れくださった皆様、
 
本当にありがとうございました。
 
 
終わってみればあっという間の二日間。
 
いい天気に恵まれて、よかったです。
 

東京ビッグサイトといえばこの奇妙な逆三角形。
 
何を表してるんでしょうね?
 
出展ブースはこんな感じ。
 
やっぱりのれんが目立ってわかりやすいと好評でした。
 
私もこれを目印に戻ってくるという。www
 
後方ブースの方に断って、Tシャツやバッグを展示。
 
これも意外と目立っていたようで、見に来る方が多かったです。
 
こちらのTシャツとトートバッグは
SUZURIにて販売中。
上矢印文字をクリックするとサイトに飛びます
 
他にもいろんなアイテムがあるので、覗いてみてくださいね。
 
 
そして今回のメインはこちら↓
巫女コスプレ!キラキラ
 
私は左側のロングウィッグを付けてるほうです。
 
右が一緒に出展の かえる庵 山口まくらさんラブラブ
 
顔出しは自主規制させていただきました。
 
ウィッグのせいで私と気づいてもらえないという罠もありましたが、似合うと好評でしたね。
 
こんなストレートヘアに生まれたかった...www
 
初めての付け爪もしてみました~!マニキュア
 
キレイだけど、長すぎて細かい作業ができない...
 
普段はアイメイクもしないので、初めてのつけまつげに四苦八苦目
 
毎日フルメイクしてる人ってすごいなぁ...と感心しました。
 
コスプレはたぶん今回だけかと思います。
 
楽しかったですけどね。www
 
ホントにとても楽しかった。
 
素晴らしい体験でした。キラキラ
 
 
二日目終了撤収完了後、
 
一緒に出展してくれたまくらさんと乾杯!
IMG_20171113_231511624.jpg
この方がいなかったら、デザフェスに出る機会はなかったと思います。
 
ありがとうございましたハート
 
また次回も一緒に出展できたらいいな。
 
 
 
このデザフェスを最後に、今後のイベント出展は未定となっています。
 
なので、少し休暇をいただいてから、
 
tetoteなどネット販売を再開しようと考えています。
 
準備ができたら、こちらでお知らせしますね。
 
 
 
 
応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。