飼い主様と愛犬・愛猫の心を繋ぐアニマルコミュニケーション、ココ・アンゼリカ

アニマルコミュニケーションやスピリチュアルヒーリングのお知らせやチンチラ猫達とダックス達の成長ブログ


テーマ:
去年の11月末に愛猫イヴが突然下半身麻痺になりましたガーン

寝たきりで寝返りも出来なかった時ですダウン
{118BCB3C-FEFD-4C44-A933-6F726FAB1B3B:01}


すぐ病院に行き、薬をのませたり手術の話なども出ましたが…

先生からのお言葉は…
手術や薬をのみ続けても治る可能性は低いと言われましたえーん

一生寝たきりでも生きてくれてるのならと

神様から許されてる自分の能力をイヴに試してみようと覚悟を決め

先生の言葉を聞いた後からは一切薬はやめましたあせる

そして感謝と愛の言霊ラブラブとリンパマッサージクローバー氣の流れを整えるヒーリング虹を毎日してみましたアップ



あれから1年になり、まだ完璧ではありませんが自分の足でしっかり立ち元気に走り回れるまでに回復しましたおねがいキラキラ音譜ウインク

周りでずっと見ていた家族や知り合いもイヴの変化にビックリしてますびっくり
{01B53090-3C88-474B-A52E-ED1E596DEAB5:01}
{89054EE6-8CF5-4C25-9ED9-94FACE989AF3:01}


イヴの経験から体や心が病んでるワンちゃんや猫ちゃん達にアニマルヒーリングで明るい未来の可能性が広がるならと今月から新しくメニューを増やそうと思いますウインク

アニマルコミュニケーションのオプションでアニマルヒーリングも追加で受ける事が出来ますひらめき電球クラッカー

アニマルヒーリングとは!!
体の詰まりや氣の流れが滞っている所を高次元のエネルギーで流して行きますメラメラDASH!

お写真などを送って頂けましたら遠隔ヒーリングも可能ですアップおねがい

料金は一頭 1500円になりますクローバー

アニマルヒーリングをご希望の方は
ご予約フォームのメッセージに「アニマルヒーリング希望」とお書きください。

ご縁のあるにゃーわんわんとの出逢いを楽しみにしておりますラブラブ照れ









にほんブログ村





人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miyokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。