飼い主様と愛犬・愛猫の心を繋ぐアニマルコミュニケーション、ココ・アンゼリカ

アニマルコミュニケーションやスピリチュアルヒーリングのお知らせやチンチラ猫達とダックス達の成長ブログ

~心とからだのヒーリング 癒しサロンココアンゼリカ~




千葉県松戸市でアニマルコミュニケーション・マヤ暦&スピリチュアルヒーリングを行なっております。





「今の自分は好きですか?」「大切な家族(ワンちゃん・猫ちゃん)の気持ちをきいてみませんか?」





私のブログで何かピン!っときたらHPをご覧ください。




オフ会やイベントなどの出張カウンセリングも可能です。







癒しサロン ココ・アンゼリカHP



テーマ:
昨日はお仕事後にフラのイベントがありましたハイビスカスおねがい


今回の場所はイクスピアリで踊ってきました音譜音譜

{33DD3AAB-94CA-463D-BF0F-04390055840A}

{BAF1B8DC-7AFC-4C68-8856-ABDB75821C92}

風が強かったけど外で踊るのは気持ち良かった〜〜照れ虹乙女のトキメキ


5月1日はビーナスフォート17時45分〜

5月7日は松戸駅で14時15分〜踊りますウインク

フラの音楽は癒し効果もあるのでお近くの方は見に来てくださいラブラブ


ココ・アンゼリカサロンのカウンセリングやエステはフラの音楽を聴きながらalohaの心で施術させて頂いておりますラブラブハイビスカス

多くの方にalohaの愛の心が届きますようにおねがいラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。