飼い主様と愛犬・愛猫の心を繋ぐアニマルコミュニケーション、ココ・アンゼリカ

アニマルコミュニケーションやスピリチュアルヒーリングのお知らせやチンチラ猫達とダックス達の成長ブログ

~心とからだのヒーリング 癒しサロンココアンゼリカ~





千葉県松戸市でアニマルコミュニケーション・マヤ暦&スピリチュアルヒーリングを行なっております。


「今の自分は好きですか?」「大切な家族(ワンちゃん・猫ちゃん)の気持ちをきいてみませんか?」


私のブログで何かピン!っときたらHPをご覧ください。


オフ会やイベントなどの出張カウンセリングも可能です。



平日限定うしすけ台場店さんでもアニマルコミュニケーション・カウンセリングを行なっております。


癒しサロン ココ・アンゼリカHP

NEW !
テーマ:
去年の愛猫デールの虹にゃー天使突然の旅立ちのショックからレオにゃーが寝たきりになり私の生活は変わりましたカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


{947A79F8-180B-46B6-8D47-1B917B2E1587}

前は毎日あちこちお仕事で飛び回っていました走る人DASH!

そして銀座でサロンをやりたいアップと野望があり

お金持ちになりたいアップっとギラギラニヤリキラキラしていた気がします


そんな私に神様は気づきなさいと去年はショックな出来事が次から次へと起きましたえーん

『スピリチュアルのお仕事でお金儲けをしてはいけませんよ!』

と型示し頂いた気がします大泣きうさぎ

最初は気づけませんでしたが毎日、毎日家でレオの介護をしていく中でやっと気づけたんですクローバー


もっと純粋な気持ちで動物や人様のお役に立てる人に成長しようおねがい


なのでアニマルコミュニケーションは破格の安さでお仕事させて頂いてますカナヘイきらきら


3月からのエステパック口紅もお客様に喜んで貰える価格で提供しようと考えてますカナヘイきらきら

神様との波長が合ってきたらトントン拍子に良い事ばかり起きてきたんですびっくり照れ



穏やかな気持ちで過ごしていたらレオにゃーも元気になってきましたカナヘイハート



そしてカナヘイびっくり下半身麻痺のイヴちゃんにゃーが元気にジャンプまで出来るようになってミラクルが起きましたアップびっくり


波動って凄いカナヘイびっくりカナヘイハート

想いの世界って凄いカナヘイびっくりカナヘイハート


レオのお陰で目が覚めましたニコニコ

これからは心と体が開運体質になれる素敵なエステを提供させて頂きますひらめき電球


皆様サロンオープンを楽しみにしていて下さいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。