弘前の整体 なごみ療法院 1

青森県 弘前市の女性専用 整体院「なごみ療法院」。整体、占い、リコネクティブヒーリング。女性専用、ポキポキせず、痛みがその場で軽減


テーマ:
(お客様の体験談です)

Sさま   1回目 
 
風が来ました。
胸に圧迫感がありました。
右手がビリビリました。
最初、ちょっと浮かんでいるような、背中がフワッとするような感じがしました。
胸が苦しい感じがして、引っ張られる感じがしました。
肩や足がところどころピリピリきたりしました。
亡くなった父のお墓が出てきました。卒塔婆が倒れていて、直しに行かなきゃと思いました。
左手がビリビリしびれて、熱くなりました。
頭が引っ張られて、ちょっと斜めになっている感じがしました。
お腹が鳴りました。
足がピクピクしました。
いきなり暗くなってまた明るくなるのが繰り返されました。暗くなってそれから白くなり、また明るくなりました。
リラックスしてポワンとした気分になりました。



       2回目

太もも、手、足など、左側がピリピリしていました。両手の指先がピリピリしました。
両手がポワンとあったかくなりました。
途中で息苦しい感じになりました。
肩甲骨のあたりの苦しいのが下に下がっていく感じがしました。
右目のこめかみが引っ張られている感じがしました。
左足に触られている感じがしました。
目の前が明るくなったり暗くなったりしました。
体がビクッと動きました。
風が右側からさーっと来ました。
途中、お腹がチクチクする感じがありました。
足がピクピクしました。
頭が上に引っ張られて、顔が斜めになっているような感じがしました。(右に斜めに向いているような感じです。)
前回はすごく圧迫感がありましたが、今回はさほどでもありませんでした。
日常のこと、仕事、普段の生活が思い出されました。
途中で「あー!」という声が聞こえました。

$弘前の整体 なごみ療法院 1

1回目が終わってからお父さんのお墓に行ってきたそうです。ヒーリングで感じたとおり、お墓の周りが散らかっていたのを直してきたとのこと。ヒーリングで心がスッキリしたので、2回目を受けたくなったそうです。

亡くなったお父さんの供養もできてよかったと思います☆(*^o^)
「あー!」という声は、私には聞こえませんでした。ご本人だけに聞こえた声のようです。(リコネクティブヒーリングの最中はこういうこともあります。終わったら消えるので、怖がる必要はありません。私は歌声のようなものが今回ちょっと聞こえました。)
1回目のヒーリングを終えて、「少し違いを感じた」そうなので、ヒーリングが役立っていたのでしたら嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございましたヽ(^-^ )


*全身整体 初回(80分) 5,500円
*2回目~(60分) 4.000円
*リコネクティブ・ヒーリング(60分)12,000円
*占い 15分 1000円、占いのみは30分2,000円

青森県弘前市城東3丁目13-47(弘前駅城東口から徒歩5分)
女性専用・要予約・駐車場2台可・物販なし・ポキポキしません
0172-26-0073   

お電話お待ちしていますヽ(*^^*)ノ

キラキラリコネクティブヒーリング HP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

弘前市 女性専用「なごみ療法院」nanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。