弘前の整体 なごみ療法院 1

青森県 弘前市の女性専用 整体院「なごみ療法院」。整体、占い、リコネクティブヒーリング。女性専用、ポキポキせず、痛みがその場で軽減


テーマ:
(お客様の体験談です)

最初、緑の階段が見えました。それから、頭の方で何かユラユラ揺れているような感じがしました。

その後、日常の映像がいろいろ浮かんできました。仕事のことが気になっていたからか、仕事のいろんな場面が浮かんできました。そして、普段気になっていることとか、気になっている人が浮かんできました。

途中で何か聞こえたような気がしましたが、何かはよく覚えていません。

お腹が何度が鳴りました。

後半、右目の方から、オーロラのようなきれいな光が見えてきました。

そして、花の香りがしてきました。

その後、フッと心が楽になりました。

            $弘前の整体 なごみ療法院 1

*初回(80分) 5,500円
*2回目~(60分) 4.000円
*リコネクティブ・ヒーリング(60分)12,000円
*占い 15分 1000円、占いのみは30分2,000円

青森県弘前市城東3丁目13-47(弘前駅城東口から徒歩5分)
女性専用・要予約・駐車場2台可
0172-26-0073   

お電話お待ちしていますヽ(*^^*)ノ


リコネクティブヒーリング HP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

弘前市 女性専用「なごみ療法院」nanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。