祝・優勝! | ☆なごみの里だより☆

☆なごみの里だより☆

北九州市小倉北区の養護老人ホーム
なごみの里での日常をお届けします

紫陽花のつぼみが開き始め、もうすぐ梅雨入りですねあじさい。あじさい。あじさい。
蒸し暑さが感じられる季節がやってきましたが
皆様いかがお過ごしですか?

 

 

なごみの里ではこのジメジメした空気を
吹き飛ばす出来事がありました!

 

先日、穴生ドームでゲートボール大会があり
なごみの里からは
Aチーム・Bチーム・Cチームの3組が出場しましたおねがい

 

開会宣言!

 

 

この緊張感たまりませんキラキラ

 

チーム監督も真剣にアドバイス中です!

 

 

 

 第1ゲート通過!!

 

試合の空き時間も他のチームを応援です!

 

 

そして結果は・・・Bチームが優勝キラキラキラキラキラキラ
おめでとうございます爆  笑

 

 

 

毎日、お昼休みやゲートボールのクラブにて
利用者の方と職員が一緒に練習を重ねてきた日々が実を結び

出場された皆が笑顔で終われる一日となりました!

 

 

秋の大会に向けても頑張ります!