乾燥の季節、《くちびる》
もちろん乾燥ぎみになりますね。

くちびるは、外的要因を受けやすい場所です。

冬は乾燥、夏は紫外線の影響
たっぷり受けてしまいますショック!

私の経験では、
海水浴なんかに行くと

かなり荒れた~
くちびる焼けた~あせる

という記憶がありますね。

冬もとにかくカサカサしてたな~ガーン

皮がめくれて
それを歯で挟んできゅ~っと
めくったりしませんでしたか?

私だけはてなマーク

それをするとさらに悪化するんですよね。。。叫び

今思うに、
荒れた時にリップクリームをつけてはいたものの
カサカサしていたということは
(特に中学生くらい。かれこれ30年ちょっと前べーっだ!ですね
その頃は成分なんて気にしたことなかったですもんね)

きっと成分的に良い物ではなかったかも?

と、思います。

そうキスマーク
その時にルリビオの成分の優れた
リップクリームに出会っていたら

しっとりリップになっていたでしょう音譜


リニューアルでグレードアップされた
リップクリームは

オリーブ・マカデミア・ホホバなどの天然油脂が加わり
さらに乾燥を防ぎ

カミツレ花エキスですこやかに導き

シルクでツヤを与えます

今までよりも柔らかく
伸びがよくなりましたので

さらに使いやすくなりました。

まだまだ寒く乾燥が気になります。

デリケートなくちびるだからこそ

美容成分たっぷりの
ルリビオリップクリームがオススメですアップ

商品はこちらですキスマーク
AD